忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)19:35

2008
01
18

極寒、明日はちばぎんチケット発売

 移籍のリリースもどーんとまとめてほしいこの頃。心身とも冷え込む時間を過ごしている。


明日19日はちばぎんチケット先行販売
 以前ここで、ちばぎんのチケットの場所に関して書いたが、クラブから訂正が入っていた。明日19 日(土)~ 26 日(土) までの先行販売の場所のうち、ぴあに関しては、「誤:千葉県内のチケットぴあ各店」→「正:全国のチケットぴあ各店」。ファンクラブ会員証をお忘れなく。詳細は、下記のジェフ公式サイトをどうぞ。
 ジェフ公式
  第14回「ちばぎんカップ」チケット販売箇所について
  


開幕戦@ホーム&アウェイ
 3/8(土)にアウェイにてガンバ大阪@万博でリーグ戦開始、3/15(土)エスパルス@フクアリでホーム開幕と決定。
 連続してきつい相手との試合。11月に試合したばっかりだー。ガンバに元ジェフのDFが二人いることになるのか。これまたきっつい。
 エスパルスは、高校サッカー得点王しかも3冠の大前くんが加入。最初から出場したりして。眞田GKコーチ!エスパルス対策はよろしくお願いします。
 ナビスコの日程を貼り忘れたので、追加。
 ジェフ公式
  2008Jリーグ ホーム開幕戦 について
  2008Jリーグ・2008Jリーグヤマザキナビスコカップの大会概要について




若手は既にシーズンスタート
 トップの選手も自主トレをしているようだが、来週から本格的スタート。
 しっかし首都圏寒い。凍える。練習見学は強度の防寒グッヅが必要らしい。と成田空港までクゼ監督をお迎えに行ってくれた方々からの情報をいただく。ありがとう。
 そのクゼ監督情報、追加で下記に貼っておきます。
 ジェフ公式
  2008シーズンスタートについて
  クゼ新監督 来日
 日刊スポーツ
  千葉のクゼ新監督が来日
  千葉クゼ新監督、個別面談で巻残留
  千葉クゼ新監督が本拠地で抱負語る
 スポニチ
  来日クゼ新監督“速攻”巻引き留め
  クゼ監督「主力いなくなるの痛い」
  千葉 主力移籍の流れを認める
 スポーツ報知
  J1千葉・クゼ新監督「攻撃的なサッカーをしたい」

PR

2008/01/18 (Fri.)17:23 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コーキ以外は公式へ移籍出揃いました・・・相当な苦情がJEFへ行ったようです。お詫びみたいな文もUP。みごとに
ganbaは水本を獲得してシジクレイの穴を埋めてますね。私の中では、3代目Mr.JEFの予定でしたので、ほんと残念。山口、水本のDF陣は手強いな~。22歳、大学を出る年で移籍せざるを得ないことが会社との間であったのかな、と想像しています。

matti  2008/01/18 (Fri.) 21:24 edit

先ほど帰宅しましたが、帰途で携帯公式を少し読みました。あれをもって、サポコミに社長が出席しないということではないと信じたいです。明日、移籍した選手たちの本音はわかりませんが、サポから見た今回の騒動はクラブに問いただすべきだと思っています。諦観はサポから引退してからで十分です。

移籍した選手すべてに対して何もできなかったという無力感は、サポーターの一人として私にも大きくのしかかっています。特に、地元の水本選手の移籍は大きなショックでした。何が彼をそうさせたのか。「実家から大阪まで近鉄一本で移動できる」なんて理由とも思われませんし(^^;。相当悩んでの決断は、水本選手だけではないのでしょうね。

2008/01/19 00:54

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡