忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)06:07

2008
01
17

谷澤・馬場・苔口がやってきた!

トリオでやってきた!
 いや、びっくり。苔口選手は期限付き移籍、谷澤選手と馬場選手は完全移籍。お笑い大魔王・谷澤が来てくれるとは…。馬場も苔口も年代別代表に選出されていい選手だと思うのだが、ケガがあったり、また最近のプレイスタイルがわからない。
 早くジェフに慣れて、というか今季は作り直しなので自分のカラーを出したほうがいいのかな。とにかくお待ちしています。馬場選手、クリスピードーナツは有楽町でも買えます(笑)。
 そして、雑音にめげず地道に選手探しに動いていた昼田さん、ありがとうございます。サカマガやサカダイの記事を読むと、昼田さんも残留してくださったのですね。このあたりはまた後日(というかサポコミ意見〆切りまでに時間が少ない!)
 ジェフ公式
  谷澤 達也 選手の加入について
  馬場 憂太 選手の加入について
  苔口 卓也 選手の加入について
 東京中日スポーツ
  馬場 千葉へ移籍
 スポーツ報知
  千葉、反撃の大補強!元U―20日本代表トリオ獲得へ



また新情報あれば追加予定。

(早速追加)
痛すぎる…!
 新居がけがで開幕まで微妙な状態。トルコキャンプはリハビリで同行ってのはダメなんだろうか。ああ、弱り目に祟り目と思ったが、加入三人が来たことだし、また、↓にも明るい記事を。
 スポーツ報知
 千葉痛っ!FW新居手術!左ひざ半月板損傷で開幕ピンチ


新加入でなく補強
 そして、中島から「カミソリ」とあだ名がつけられたとか。貫禄十分、落ち着いた奥山選手です。
 日刊東北
  奥山が千葉に入団、レギュラー奪取狙う  

2008/01/17 (Thu.)16:50 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡