忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)21:31

2008
01
20

姉崎の風景

 サポコミへの意見書をコンビニから送ろうとしたら、なんと話中ばかり。「つながらないほど意見書が送られているのかも」と良いように考えて、時間をおいて送信することにした。その後、ぴあでちばぎんチケット購入。
 そして、本当に久しぶりに姉崎へ!昨年は一度も行っていない。一昨年も…行っていないかも。数年ぶりに行ったせいか、姉ヶ崎駅で降りる階段を間違えて反対方向へ行きそうだった。危ない危ない。
 到着した時は既にミニゲームが始まっており、選手の顔を認識するのが精一杯。でも、笑顔が見られて、その雰囲気に接することができてよかった。結構見学の人がいたので、詳細なレポはそういうところでどうぞ。
 ホカロンなど装備していったが、無風で日が落ちつつある頃からだんだん寒くなってきた。
 サポコミの意見書は、都内に戻ってやっと送れた…。

画像が荒いです

 
看板もきれいになった気がするし、「ダメ!」という看板も初めて見た。

 
これが規制用(?)のポールかぁ…。

 
 
 
日が落ちていく…。幸いにも無風に近かったが、だんだん寒くなってきた。右側の写真の暗さになった頃クールダウンのランニングしていたのは、櫛野と中牧。

 


写真だけこっそりと。

 
 
  
 
 
 
 
 
 

PR

2008/01/20 (Sun.)10:31 Trackback() Comment(3) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりにお邪魔します。(このコメント欄に書き込むのも初めてです)

案内看板、以前のバージョンは右側に書いてある「市の木」とかがありませんでしたよね。後ろのイチョウの丸裸っぷりに冬を感じます。
ダメ!看板、位置が変わったようで。

画像堪能させてもらいました。ありがとうございます。

通り雨 URL 2008/01/20 (Sun.) 12:50 edit

お久しぶりです。つい先日、このブログのスキンを変えたばかりです。

姉崎に行ったのは本当に久しぶりで、以前の記憶も遠くなってしまったのですが、「ダメ!看板」は、二つほどありました。

無風の冬の姉崎は珍しかったかもしれません。雰囲気だけでも伝われば幸いです。

2008/01/20 23:05

本当にクッシーが名古屋から姉崎に帰ってきてくれたんですね。ランニングをしている写真を見て本当に実感できました。あのクールな風貌を見に、私も姉崎にすぐに行きたくなりました。写真を載せてくれてありがとうございます。

おかえり  2008/01/20 (Sun.) 17:09 edit

コメントありがとうございました。
櫛野選手、にこやかでしたよ。GK練習は中牧と一緒に別メニューでミニゲームには参加していませんでした。別メが遠くてよくわかりませんでしたが、クールダウンのランニングはにこやかに走っていました。
一年ジェフを離れたことが、彼にとっていい方向になるよう、今季の活躍を期待したいと思います。

2008/01/20 23:08

しょうさん、姉崎レポありがとうございます。アジスタの町の住人(遠方サポ)としては、うれしいです。現場に立つプレーヤーが気持ちよくできるようにサポートしたいです。移籍続きごたごたのJEFですが・・・
何で会社はわかんないのかな~?

matti  2008/01/20 (Sun.) 19:17 edit

レポというほとのレポではなく、おまけに遅刻だったので、申し訳ありません。久々の姉崎でした。
えっと、私も都内なのですが(ちばテレビは見られる)、味スタあたりの方は多いみたいですね。でも、遠方サポなんていうと、もっと遠い地方の方々に怒られちゃいますよー(笑)。姉崎は、結構遠くから通っている人も多いようなので(神奈川とか都内でも町田とか)。数年前のスタンプラリーでは全試合観戦している人で「長崎」って方もいらっしゃいました。

ジェフへの意見は、なんとか間に合うように送りましたが、サポコミでどう出るかってところでしょうね。その日は仕事でばっちり重なってしまって…うーん、サポコミの様子がリリースされるのは、また時間がかかるので行きたいんですけどね。

2008/01/21 00:31

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡