忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)09:19

2007
11
18

マリノス戦で〆てジェフ三昧予定が

坂田にいつもやられた印象
 マリノス戦で快勝したのは、2004年ホーム開幕ぐらいか?少し雨交じりの臨海、オシム監督が「今までの中でのベストゲーム」と評した試合だったと記憶している。
 あれ以来、印象としては「また坂田、あんたかい」というぐらい坂田にやられている記憶。赤沼さんのプレビュータイトルにも「横浜FMでは千葉戦での得点が多い坂田に注目」としっかり書かれている。
 水水コンビは今晩昨晩のベトナム戦で不在、勇人は戻り下村は無理。うーん、戦況の厳しさが予想される。巻が正直に答えているが、メンタル面での影響はあるだろう。
 ポケッタブルジャケット、ファスナーの付き方ってこうなの?と思っていたのだが、今シーズン終わったら修理に出そう。
 J's GOAL・【J1:第32節 千葉 vs 横浜FM】プレビュー:チャンスを確実にモノにして、相性の悪い横浜FMから先制点を奪いたい千葉。横浜FMでは千葉戦での得点が多い坂田に注目。
 ジェフ公式
  君津住宅マッチデー
  千葉市議会スポーツ振興議員連盟からの激励品寄贈について
  2007 応援感謝セールについて


折鶴再び
 同期のため折鶴を折って以来、再び千羽鶴作成。不器用なので爪楊枝は必須なのだ。細かい折り目がきれいにできる(でも「この出来かー」と落ち込む)。で、夜中まで追って、糸通ししていたら…稲毛は行けなくなってしまった。
 折りながら、U-22テレビ観戦。水水コンビはがんばっていた。後半はなんだか危なかったが、鼻を骨折しても気丈にこたえる水本、満足していない水野、無事に帰ってきてください。国立、行ければ直接応援したい。
 そして、オシム監督。情報は追っていた。田嶋専務理事の一問一答はここでしか見つからず、専務理事以上に話す会長って…(呆れ)。日刊のこれこれを読む。リストバンドしていたらしいアシマ夫人の情報を読むと、ここんとこ体調が悪かったのかもしれないですね。あくまで推測ですが。
 と、やっと落ち着いて書けるようになった。今後の経過を見守るしかないが、かなり厳しいだろう(とアマル監督と話したストイコビッチも言っていたし)。が、サポーターは祈り、選手やスタッフたちを後押しすることが全てだ。プロに徹しているアマル監督には特に。
 YU YU FOOTBALL LOGさんが「パルティザン公式の記事」として日本語訳を載せてくれています。そして、長束さんのところの"NE DAJ SE SVABO!"。
 また、脳梗塞に関してはこちらのサイトがわかりやすい(田辺製薬の回し者ではありません)。

PR

2007/11/18 (Sun.)11:28 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡