忍者ブログ

2017
07
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/24 (Mon.)23:24

2008
04
14

↓↓↑↑↓↓

追いついても狂喜乱舞は早かった
 ↓↓↑↑↓↓は、失点・失点・得点・得点・失点・失点。エアロビの「アップ~!ダウ~ン」というフレーズが頭の中をぐるぐると…。
 坂本の得点、新居のバイシクルでの同点となった時のフクアリの盛り上がり方はすごかった。このままいけるんじゃないか?と思ったのもつかの間、スコーンと2発入れられてしまう。
 以上、風邪薬が効きすぎてぼんやりしている時間帯が多かった人間は、これ以上は書けなーい。しかも仕事中であるため、これにてごめんつかまつる。
 あ、ひとつ気になったこと。FKの壁を作る時、市原が立石のほうを何度も振り返って位置を確認していた。それは彼の自信のなさなのか?


スペイン産赤ワインのアルディージャというのが我が家にあるのだが、これを大宮戦前に飲み干すべきだったかも。赤ワインにしては渋みがない。


小島さん@NHKサンデースポーツで、新居のゴールを選んでくれてありがとう。そういえば、天皇杯の松江で至近距離でお見かけしましたよ。

 

 



 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第6節 千葉 vs 大宮(フクアリ)
 nikkansports.com
  千葉まだ白星手にできず/J1
 スポニチ
  千葉、18歳ルーキー益山を先発抜てき
千葉6戦未勝利も淀川社長「我慢」
  1年8カ月ぶり!片岡勝ち越しミドル
 スポーツ報知
  千葉FW新居、出場志願…12日大宮戦
  千葉・益山に“熱血隊長”坂本が闘魂注入
  千葉、今季初勝利へ2トップ宣言
  同点直後2失点に千葉指揮官「泣クゼ」…J1第6節

 SANSPO.COM
  陸上エースはいとこ!千葉・松本…末続と一緒に五輪行く
  千葉のキレメン・青木孝、横浜M・山瀬功に弟子入り志願だ!
  千葉、どうしても勝てない…もろさを露呈し大宮に敗れる

 写真が前後するが…今回のジェフキッズは、渋い選手好みだった。

 


坂本隊長の「高い声が好き」な女の子、「斎藤選手がやさしいから好き」(脱臼した時その子のそばにずっと付いていてくれたそうな)な男の子、嬉しそうに二人に手を引かれている。


前半2点リードされ、引き上げる工藤は坂本とさかんに話し合い

 
後半開始は、ジェフ二人の選手交替




期待の新居が見事なバイシクルを決める!すばらしかった。隊長のゴールもね。いつぞやの林のバイシクル@日本平で追いついたゴールを思い出した。


悔しさを忘れまいと撮影したが、動揺してピンボケに。


ああ、勝利に酔うアルディージャゴール裏。


お疲れ様でした。ナビスコ水曜、土曜はグランパス戦。きっついなぁ…。

水曜日は、仕事の都合で欠席です。ごめんなさい<(__)>。

PR

2008/04/14 (Mon.)23:36 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡