忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)08:58

2008
04
18

ドローでもC組首位、そして、さよなら

平日夜に名刺を使いたい
 本日のサッカーネタといえば、代表メンバーのことなのだろう。いろいろ驚いたが、次節対戦相手から3人選ばれると、あちらは士気が上がるだろう。うー。という興味だけの代表。
 さて、水曜夜のナビスコ対コンサドーレ戦。仕事がヤマ場だったんで、携帯チェックのみ。益山の交代にびっくりしたが、ケガ大丈夫なのか?あちらのGKが高木だったら、ジェフユース出身GK対決だったのに。芳賀もベンチ。
 全く見ていない試合なので、リンク貼りのみ。
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 ヤマザキナビスコカップ Cグループ 千葉 vs 札幌(フクアリ)
 Jリーグ公式・[ ヤマザキナビスコカップ:予選リーグ第3節 試合総括 ] 清水、横浜FMが接戦を抜け出す。川崎Fはエースの活躍で初勝利
 nikkansports.com
  札幌GK高木、巻を封じて首位に立つ
  千葉「阿部2世」MF益山がJデビュー
  千葉がC組首位守る/ナビスコ杯
 スポニチ
  リーグ戦不調の千葉 前向き勝ち点1  
 スポーツ報知
  千葉、好機作るも不発…ナビスコ杯
 SANSPO.COM
  千葉ルーキー投入も無得点ドロー、退任の淀川社長は奮起願う
 道新スポーツ
  先輩新居倒し復調を FW石井 あすナビスコ杯千葉戦



さよなら×3
 今月上旬、仕事でF河電工関係の方々と話す機会があったのだが…。まさか、こんなことになるとは(謎)。任期をすっかり忘れていたよ。淀川さん就任の時のファン感でのサポーターとのサッカーでは「キックが普通にうまい」とか気さくとか割と+イメージだったのだ。サインもらったりして(汗。「うちはビンボーです」発言は、関西の笑いを取り方が関東では通用しないことを実感した例だった。 
 その後は…まぁ…ははは(脱力)。お疲れ様でした。とは、申し上げておこう。
 新社長は、初のJR出身、岡社長時代の常務→専務だったので知っているはずなんだが、噂しか知らない方である。ぜひ、SUICAペンギンを持ってきてくださーい!
  ジェフ公式
  役員人事について
  「社長の談話室 第5回」更新について
 nikkansports.com
  品川駅長がJ球団社長に
 スポニチ・6戦未勝利…千葉、淀川社長が退任
 スポーツ報知・元品川駅長で千葉再出発進行!批判続出…淀川社長退任

PR

2008/04/18 (Fri.)00:16 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

淀君退場です。直前まででもやる気まんまんだな~
と見ておりました。電工サッカー部OBだし、サッカーを愛する気持ちはあっただろうに、時代とずれてたかな~と見ております。早く勝ち点3がほしい。ゴールデンウィークは29日3日とサッカー三昧、応援がんばります。

matti  2008/04/18 (Fri.) 16:48 edit

昨日名古屋日帰りで戻りました。行くたびに変わっていく名古屋にはもう住めないかもー。

さて、得点シーンは悪くない、いや、よくなっていると思うのですが、いかんせん失点が…。ただ、無失点続きの名古屋から2得点奪ったことは評価していいと思います。早急に結果を求める方々にはいらいらする展開かもしれません。
G.W.は帰省するため、ジェフの試合は2試合ぐらい抜けます。他の試合を観戦する予定ではいますが…。〆は、埼玉スタジアムかな。3日のレイソル戦は応援よろしくお願いいたします。コメントのお礼が、またすっ飛んでしまい、申し訳ございません<(__)>。

2008/04/20 20:10

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡