忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)14:19

2008
04
05

「ドラマになるマンション」じゃなくてジェフがいい

もう明日はアントラーズ戦なのだが
 19時過ぎ残業していたらビルが揺れてびっくり!震源は茨城県南部?先週のフロンターレ戦前も揺れたような…。
 まだ、水曜日を振り返っている。ノリカルの一発、きつかった。フロンターレ戦を見ていないので、比較ができないが、動いていたしチャンスもあった。だが、決められず、「あーあ」と思うシーンもあった。試合終了間近だったか、CKを得た巻がゴール裏を煽ったシーンにぐっときた(「グー」かな)。結果はまだ出ていないけれど、ベテランはベテランの役割を心得て、若手も若手としてある時はがむしゃらなピッチでの姿。次こそ!と期待をしたくなるものだ。エドが向きになって走って守る姿が個人的にはツボにはまっとります。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第4節 千葉 vs 神戸(フクアリ)
 nikkansports.com・千葉フルゴビッチがリーグ戦に登場/J1
 SANSPO/COM・斎藤の先制弾も空し…千葉、終了間際の失点で痛恨ドロー
 スポニチ・ノリカル お得意FK弾で移籍1号


遠路はるばるいらっしゃいませ


 
なんだかこわもての人たち



後半開始前。後ろに字をはめこんだわけではなく、スポンサーさまの宣伝中。「ドラマになるマンション」

 
だぶるこのシーン



 
試合風景をちらちらと。


 
挨拶する選手たち。ああ、勝ちたかった。今度こそ!

PR

2008/04/05 (Sat.)00:47 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

勝ち点2のがしましたね。今日は鹿島に負け。mattiめげませ~ん!(鹿島は遥か遠く、matti仕事してました)
ギャルという単語を息子は知りませんでした・・・
しょうさんはてっきり女性と思ってました。でもこれからも宜しくお願いします。

matti  2008/04/05 (Sat.) 20:33 edit

鹿島は同じ関東か?とは思いますが、渋滞に引っかかりつつも帰宅しました。試合のことは後ほど。

>しょうさんはてっきり女性と思ってました。でもこれからも宜しくお願いします。
ははは、私の書き込みの日付をご確認ください。ネット上ではよく間違えられますけどね。超兄貴とか思われてたりして。

コメントですが、同じ話題でしたら、同じ記事のところに書いていただいて構いませんよ。

2008/04/05 23:49

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡