忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)06:41

2009
06
21

瑞穂での勝利ってそんなに久しぶり?

瑞穂に行ったのは、今季はこの時以来。ジェフの勝利を瑞穂で見たのは、この時以来、いや、こっちか。
スタメンメールで名前があったアレックスがスタメンではなく、新居になっていた。あれ?試合中にアレックスはピッチに出てきて、スタッフに促されて、また、引っ込んでしまっていたが…。調子が悪かったようですね。

さて、グランパスは、前節のレッドカードで小川が出場停止。マギヌンもけがでいない。グランパスがベストメンバーであれば、正直現在のジェフの状態では難しいかもしれないが、なんとかいけるかも。という思いが強くなったのは、前半終了後。前半スコアレスで終えられたこと。岡本始めDF陣がよく踏ん張ったこと、下村のボールさばきが非常に良かったこと。谷澤と深井がよく動いていたこと。あれ?いいとこしか、目に付いていないなぁ(汗。

前半終了後、アップのために出てきた斎藤が坂本始めいろいろな選手に指を指しながら、前半に気づいたことを話していたような…。さすがベテラン。そのシーンの写真は、↓の方にあり。

後半に入り、メインにいたので、深井の動きの良い様子が何度も見られた。「いけるかも」と何度か思った時、やった!グラの増川、麻也、楢崎に何度か止められるも、深井が決めた!その瞬間飛び上がって、真っ先に眼に入ったのは、正座している楢崎の姿…。ナラ、ごめん、100完封は次でよろしく。ジェフ戦以外(と代表戦)はがんばってください。アベショーも怖かったなぁ。

帰りは道もそんなに混雑していなくて、予定より早く帰宅できた。よい土曜日だった。風邪さえひいていなければ…ごほごほごほ。沖縄で風邪ひくってどういうこっちゃねんという一週間の締めくくりはジェフ勝利だった。


 ジェフ公式・試合結果
 グランパス・試合結果
 J's GOAL・2009 J1 第14節 名古屋 vs 千葉(瑞穂陸)
 中日スポーツ
楢崎、クヤシ~イです 元同僚にゴール奪われた~フォト
 スポーツ報知
  深井に不敗神話…千葉
  楢崎100完封逃す…名古屋
 スポニチ
  深井が決勝点!千葉が名古屋に競り勝つ
  “不敗男”深井、古巣に恩返し決勝弾
  名古屋、ちぐはぐな攻め 下位相手に痛い黒星
  シュート16本も零敗…名古屋にブ~イング
 SANSPO
  千葉・深井、古巣相手に決勝ゴール!
  名古屋ブーイング浴びる…下位に痛い黒星
 日刊
  千葉深井が古巣名古屋に恩返し弾/J1
  千葉ミラー監督「残留?考えない」/J1




開門前

 
JR東海バスにジェフ用(ミラー監督だけわかった)。グランパスバスは乗車していたのかなぁ(グランパスの選手たちは自家用車使用と思ったが)。

 

試合前アップ中
 
ジェフの後援会バスは1台だったのだが、たくさん来ていたジェフサポ。バックスタンドの席の人がゴール裏に押し寄せているではないかと思われるグランパスゴール裏。



これはアップ終わりかけ


ホームの迫力をとりあえず。

 
時間が前後するが、久しぶりに円陣ダッシュが撮影できたので、のっけてみる。









ボールのお片づけは、志賀さんとかスタッフが(汗。




 



 





ピクシー、また太った?


 

 

 

 

 


飛び上がってとっさに撮影。主役は撮影できてないし、ぼけぼけだし。




斎藤が新居の頭をぽん!と。

 


 

 

 

 


インタビュー後、ゴール裏へ走る深井

肝心なヒーローがあんまりうまく撮影できていないのだった(泣。

PR

2009/06/21 (Sun.)11:11 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡