2024
11
22
2009
05
25
1点先制は難しい
夜のフクアリは幻想的だ…。
次と次はナビスコで、リーグ戦再開はグランパス戦@瑞穂。ニータンがけなげだ(他のチームのことを言っている余裕はまったくないのだが)。
あ、試合の振り返りを忘れそう。1-1のドローで終わったマリノス戦。
ジェフ公式・試合結果
J's GOAL・2009 J1 第13節 千葉 vs 横浜FM(フクアリ)
何かと思い出があるマリノス。中西が移籍後の臨海での対戦は快勝だった。フクアリこけら落としもマリノス。坂田とか坂田とか坂田とかにやられている記憶がよみがえる。そして、昨年の11月の完敗。個人的には、これが一番堪えた。友人ともどもしばらく座席から立ち上がれなかった。
これからは、小宮山とか坂田とか小宮山とか坂田とか、忘れていたが渡邊とか金とかにやられないよう、三ッ沢で応援する予定(まだ三ッ沢に行ったことがないので)。
すごーく気になったのは、ラインが下がりっぱなしになってしまう時間帯があること。カウンターを警戒して上げていないのかもしれないが、ついつい「走らなくなったなぁ」と思ってしまうのだった。
たくさんお越しいただき、派手に応援していらっしゃいました。
選手たち、アップ中。
久々に(これでもなんとか)撮影できた円陣ダッシュ!
前半はスコアレス。
怪しい二人(?)
ショウヘイヘーイをハイタッチで送り出す大さん
一応、マリノスの選手たちも撮影
監督がげきをとばす(?)
谷澤のクロスの先に巻が走りこんでいたのに、私は全く気付かなかった。ゴール裏へ喜びを伝える巻の姿。
このままいってーいってー。でも、長い時間帯が残っていた。
最後は小宮山にやられ追いつかれる。喜ぶマリノスゴール裏。
インフルエンザ対策でピッチから挨拶の選手たち。でも、飛沫観戦感染って2-3メートルの距離じゃなかったっけ??
2009/05/25 (Mon.)22:34 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)
Comments
Trackback
Trackback for this entry: