忍者ブログ

2024
04
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun.)01:56

2009
05
01

5月のサンフレッチェに備える

※あまりに誤字など多すぎて申し訳ありません。

大阪出張からそのまま帰省してしまい、ジェフの試合が見られず、近場の瑞穂で、グランパス対サンフレッチェを見たというだけ。
ストヤノフがけが、GKの佐藤もけが、ミキッチ出場停止のサンフレッチェ。対するグランパスは、玉田とマギヌンがけが。
ピンチヒッターのGK中林が獅子奮迅の働きをする。巻(弟さん)の惜しいシュートもあり、グランパスが攻めていたのだが…。ダヴィがボールを持つとフィジカルの強さで、何度も相手DFを振り切ってゴールに突進したのが凄かった。私の周囲でも簡単感嘆の声がその度に聞こえた。が、スコアレスドロー。
サンフレッチェのパス回しの早さに、ジェフがどう対応するか。オシム時代のジェフと試合をするような雰囲気になるような(ならないような)。

HTに、ジェフの2-2(特に斉藤の同点弾!)を知って、喜んでいた。順位は下がっちゃったけど、ドローで良かった。

さて、写真は、中島とか寿人とか楽山とか元ジェフ関係者を載せてみる。…っとその前に、グランパスくん一家@ハーフタイム。こどもの日が近いので、ミニこいのぼりをもって回るグランパスくん。アウェイゴール裏では、何度も頭を下げていた。

 

 
 


前半終了、撤収する中島

 
 
寿人が小さくみえるのは、グランパスに特にデカイ増川(身長191センチ)がいたせいもあるのかも。隼磨と並ぶとそうでもない。


ワイルドになった(?)楽山


〆はやはり中島で。臨海で並んで試合を観戦したのがなつかしいなー。

PR

2009/05/01 (Fri.)01:03 Trackback() Comment(2) Jリーグ他チーム(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NHKニュースで7節をやっててフロンターレと広島の試合で中島選手大写しでした!活躍はなによりだわ~
JEFもこつこつ勝ち点積み上げないと!

matti  2009/05/01 (Fri.) 09:30 edit

日本平へ行けず、消化不良のまま帰京したのですが、mattiさんは本日は生観戦だったのでしょうか?

中島は、次戦では活躍していただくとまずいですね。イリヤンがいつ復帰するか、ちょっと私はわかりませんが、もうサンフレッチェ戦は目の前。負けられません。

2009/05/05 23:52

日本平は参戦できず。アウェイ隣の県までは家族の了承取れるが隣の隣の県だときびしいです・・・広島戦ストやん、とか中島選手とか言ってる場合ではなくてJEF必勝対応を取らないと~、まるで受験生の母のような心境でございます。ホームは通ってますよ。

matti  2009/05/07 (Thu.) 21:44 edit

やはりアウェイは大変ですね。私なんて素通りしてしまったのですから…。時間と体力と財力が許せば、私の場合は障害はないのですが、ここんとこ、体力的なことが遠征への障害になっています。先々の計画を立ててはいるのですが、何もかもうまくいくっていうのはなかなかないです。

それは、ジェフも同じこと。うまくいったりいかなかったり。でも、生で試合を見ると、なんともいえない高揚感。mattiさんは「受験生の母」の気持ちなんですね。

2009/05/13 16:01

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡