忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)14:16

2005
01
28

突然嵐のごとく

 U-21カタール関係の記事等を再構成&再アップ。…(時間の経過)…キャンプ情報とか、J日程とか、一気にいろいろ情報がやってきたぞ(という意味の嵐)。





 J日程発表

 すっかり忘れていた。本日が1/28であることを(働いてないと失見当識だ)。スケジュール帳に転記しなくちゃ(これが楽しいけれど面倒だ)。 「日産スタジアムってどこ?」と思ったら、横国か。東京スタジアム→味の素スタジアムと同様に命名権、とったんだな(おぼろげに記憶があるようなないような)。駒場じゃなくて埼スタなら席取りは大丈夫だろう。5月は、FC東京と二週連続なんすけど<ナビスコ同組

 3/19(土)はナビスコの大分アウェイ、しかも三連休初日。だが、この行楽日和のせいで、格安プランでも一泊しちゃうと5万円以上かかる。超割だの突然割引だの航空券の割引も無理(バースデー割引はいいかもしれないけれど)。どうせ行くなら、湯布院一泊してきたいよー(←行く気)。

 Jリーグ公式・2005Jリーグ大会日程2005ヤマザキナビスコカップ大会日程

 ジェフ公式・2005シーズンジェフユナイテッド市原・千葉ホームゲームの日程等について

           ジェフユナイテッド市原・千葉ホームゲームのチケット発売について

           「千葉市蘇我球技場」におけるジェフユナイテッド市原・千葉ホームゲームの柿落としについて





 トルコキャンプ日程

 トルコでも二部練習かぁ。TGをリアルタイムで見れる人がいたら、うらやましい。30日はトルコ航空のイスタンブール直行便としたら、TK51・14:25成田発→19:55イスタンブール着。12時間30分の長旅。

 ジェフ公式・2005年キャンプについて トルコ航空HP





シーズンチケット優先入場や対象試合一試合増加

 サポコミ対策か(笑)?払っちゃったんで行けるだけ行きたいが、平日はおそらく無理かな。フレックスタイム使えば行けるかも。行けない試合分は、クラブへの寄付と思って諦めよう。でも思ったほど平日ホームはなかった感じ。

 ジェフ公式・2005シーズンシートでの「優先入場」特典の追加について





 EL GOLAZO

 千葉の2チーム戦力分析。写真がやたら場所をとっている。新体制がきちんと整ってから書いてほしかった。過去の助っ人外国人も書かれている。これからゆっくり読む予定。

sSN310101.jpg




 U-21は韓国に負けた

 水水コンビはスタメンだったそうだが、水野選手は前半早くに交代とか…。3失点無得点ということで、水本選手の動きはどうだったのだろう。とにかくお疲れ様。トルコキャンプが待っている。…EL GOLAZOはジェフの2選手に毎度の辛口コメントだ。

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:日本代表 vs 韓国代表 】試合後の監督、選手コメント

 nikkansports.com・日本完敗、準優勝に終わる/カタール国際



 【追記】水野選手が前半早い時期に交代と聞いて心配していたが、大熊監督コメントに「試合後、大熊監督はメンバー争いに加われる選手がいることもわかった、と本田、水野の名前を挙げながら話した」とあり、今後も召集される可能性は高い。となると、ジェフは水水コンビが抜けることが多くなっちゃうのか…嬉しいけれど複雑。

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:日本代表 vs 韓国代表 レポート】韓国に予想外の大敗も、6月の本番へ向けて見つかった課題と期待





 林選手はライバル

 …だったのかなぁ?社会復帰に備えて美容院へ行ってきたのだが、担当の美容師さんとはお芝居や音楽の話をして、アシスタントの人とはサッカーの話をするのが定番になっている。そのアシスタントの男の子(って感じ(笑))は、元・清水商業サッカー部員で、試合相手としては滝川二高の林選手が鮮烈に記憶に残っているそうだ。「めっちゃ足が速かった」と。「林選手はプロになれなかったら美容師になりたかったんだって」ということをいつも言い忘れてしまう。「高校サッカーは、相手チームのベンチと応援団にも挨拶するのが普通」ということは確認できた。

 林選手時代の滝川二高って確か準優勝で準決勝で負けて3位で、林選手は得点王だったはず。調べたら、三回戦で、清水商業と滝川二高は当たっていた。

 FOOTBALL LOVERS・第77回全国高校サッカー選手権大会
PR

2005/01/28 (Fri.)18:07 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡