忍者ブログ

2017
10
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/20 (Fri.)17:30

2004
12
21

とりいそぎおめでとう!そして

◆トルコキャンプ、決定か 

 ジェフ公式からは発表がないが、JFA理事会報告事項資料によると、ジェフのトルコキャンプは決定に模様。報告資料から探すのも面倒と思われるので、文章引用。ジュニアユースまでイタリア遠征かぁ。



21. 海外遠征申請の件

(1)千葉県サッカー協会

   チーム  ジェフユナイテッド市原Jr.ユース辰巳台 (第3種)

   遠征期間 平成17年1月1日(土)〜8日(土)

   遠征先  イタリア バスティア

(2)千葉県サッカー協会

   チーム  ジェフユナイテッド市原 (第1種)

   遠征期間 平成17年1月30日(日)〜2月15日(火)

   遠征先  トルコ アンタルヤ




「チェルノブイリの放射能の影響で食べ物が危ない!」と言って(ごめんなさい>Kちゃん)、一度トルコ旅行を諦めた人間としては、ついていきたくて仕方ない。トルコ政府観光局の地中海沿岸地域のアンタルヤ情報はここ。トルコっていうとやっぱり、カッパドキヤとか、とんでイスタンブール(激古)とか…。アンタルヤからはメヴラーナ教団で有名なコンヤからはそんなに遠くない。実は、イスラム異端派といわれるこの教団の回転施舞見たくて仕方なく、来日した時見に行ったことがある。さらに、二度目の大学の卒業研究で、トルコの地震での国際緊急援助を取り上げたりしたので、非常に好きな国であったりする。…はっ!すごいヲタクに走っているのでやめよう。



◆阿部選手&阿部選手茶野選手(ダブル阿部っちにしてごめん!)

 上記のキャンプを思うと微妙な時期に重なってしまったが…阿部選手&茶野選手、おめでとう!(で、いいかな)。JFAJ's GOALジェフ公式より。せっかくの機会なので、やっぱりがんばって来てほしい。

 えっと、サカマダだったかサカダイを立ち読みしたら、オシム監督はご家庭に事情で帰国が急になったそうな。



◆ジェフの選手の移籍話

 ここ数日いろいろ話が出ているが、「これはいいことなんじゃないか?」と思えるようになった。他チームから評価されていることは受け入れて、選手たちは移籍しないと信じていればいいこと。「育てたものをとるなー」という思い(怒り)は当然だが、実際移籍するとは思えないし。同じこと考えている人いないかなぁと思ったら、犬と馬。さんがいたー。

 こんなふうに思ったのは、自分の移籍問題があるから(笑)。「ここにいたらダメになるなぁ」と引き止められたのを振り切った。そんな時、スカウトメールいただいたりすると、それが意に沿わないものであってもありがたいと思う。その話を受けるかどうかは別であるが。我が身とリンクさせるという暴挙に出て、すんません。

PR

2004/12/21 (Tue.)22:32 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡