忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)07:30

2007
01
03

あけましておめでとうございます

 三が日ぎりぎりでの新年初更新になってしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。



 高校サッカーは、地元のテレビで四中工対武南とか、日テレの鹿島学園対帝京可児をちらっと見て、こちらに戻って、本日の野洲対八千代をちばTVで観戦。八千代、すごいっすね。朝日新聞でちらっと米倉選手の写真は見た(このリンク先の記事の写真と違う気がしたが記憶違いか?)。噂ではそれまであまり決定力がなかったとか聞いたが、今日は野洲相手の4点。涙目の乾選手…。山本監督は「今年のセクシー度は?」と聞かれて「キャミソールぐらい」と答えていたが(やはり関西人や…)、ここで敗退。阻んだのは八千代。ちょっと複雑な管理人なのだった。



 あとは、駅伝が好きなので、ついつい箱根駅伝を。山ノ神・今井選手はすごすぎ。順大は彼が卒業して来年がちょっと大変そうですね。駒大は11月の大学駅伝(熱田神宮→伊勢神宮)で優勝していたのにどうしたんでしょう?以前に、友人の弟さんが箱根駅伝のラスト大手町を駒大代表で走ったこともあり駒大を応援していたりしたのだが…(その弟さんは巻とあまり年がかわらないかも)。



 そしてそして、東海地方では、「やべっちFC」の特番をやっていなかったのでございます。長澤まさみがゴン中山にプロポーズされた過去とかも当然見ておりません(ジェフの選手たちは言わずもがな)。通常のやべっちはやっているはずなのだが、「朝まで生サッカー」も放映していなかったらしいので、テレビ朝日系列はどうなっているのでしょう?



 さて、明日と明後日出社して、また移動。なんだか無駄な動きが多いなぁ…。そんなこんなで、更新が滞りそうなので、新年早々あらかじめお詫び申し上げます。そして、本年は仕事のほうが正念場なので…あんまりジェフを追っかけることができないor逃避で追っかけるの両極端になるのではないかと予想中。戌年が散々だったんで、ジェフにとってはいい年であることを願ってやまない。





(あとは別になんていうこともない雑記)

img20070103_1.jpg

30日に東京駅で1時間半並んで新幹線自由席に乗車

名古屋に到着したら…TOIKA(トイカ)になっていた!

が、Suica←→Icocaのような相互使用は無理っぽい(将来的にはできそう




img20070103_3.jpg

えー、名古屋駅から中央線某駅で下車

夜勤明けの友人の家で鍋の集いのため一泊

その後、大晦日に実家入り




img20070103.jpg

粘ってやっと2日の夜の新幹線指定席ゲット

あれ?どっかの何かに似ているけれど

これは近鉄四日市駅のホーム売店です




img20070103_4.jpg

友人と四日市でだべり食べ…

ここへ行ったが本当は青春の味のここへ行きたかった。

うなぎも食べたかったけれど…三重はうなぎのおいしいお店が案外多い)

名古屋駅へ向かう




img20070103_2.jpg

帰宅して'06年末ジャンボ宝くじをチェック

…300円だけだよ<当たり

最近3,000円も当たらないー
PR

2007/01/03 (Wed.)15:20 Trackback() Comment(0) 日常生活、雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡