忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)01:51

2006
12
22

明日はひたすら書く書く書く

千の便りを万の便りを

 ジェフだけでなく仕事もせねばならないので、明日は家でデスクワークなわけですが…。年賀状も仕事もとにかく溜め込んでいる(本とか片付け物も溜め込み中)。ついでに、メールの返事も溜め込んでいる。

 さて、二つのサイトで、阿部選手へ声を届けるキャンペーン中。左サイドバーにバナーを追加し、下にも貼っておきます。声をあげてくださった管理人さま方、ありがとうございます。一つは締め切り間近なので、書き込む場合はお早めに。

 阿部にはFAXで一回送付済みだが、今度はお手紙作戦で。手紙は祖母井さんへの御礼も書きながら、阿部やオファーがあったと報道された坂本や結城にも書いたほうがいいような…。サポーターの一人として、今のうちの思いを届けたい。思いは伝えたほうがいい。たとえ、その結果が報われなかったとしても。…なんて考えたくもないけれど。



patann2s.jpg




logo01_s.gif




 阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!

 "Stop The 勇樹"





ジェフィ&ユニティも大忙しか?

 私が右往左往している間に、ジェフからお知らせがいろいろあった模様。私は自分の仕事納めの日を今日まで間違えていたぁぁ←馬鹿

 ジェフ公式

  千葉ポートタワー クリスマスファンタジー2006「ジェフィ&ユニティ」出演

  平成19年千葉市成人の日を祝う会について

  2007年度ジュニアユース(新中1)セレクション変更のお知らせ

  2007ボランティア募集のお知らせ

  年末年始休業について







来季の日程

 えっと、ナビスコカップに関しては、超アウェイばかりなんですけど。同じA組には、G大阪・神戸・広島。…関西の方々、アウェイの時はぜひぜひ生観戦での応援をお頼み申し上げたい。広島は2年連続の上、今度のトルコキャンまで一緒です。

 リーグ戦の中断期間は7月。ナビスコが入ってくるが、18切符があんまり有効活用できなくなりそう。落ち着いて来季を迎えたいと切に願う。

 ジェフ公式・2007Jリーグ日程概要について

 Jリーグ公式

  2007Jリーグ年間日程

  2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について

 サンフレッチェ広島公式・「2007サンフレッチェ広島トルコキャンプ応援ツアー6日間」実施決定!







サポコミ

 昨年と同じサンプラザ市原で開催。えっと、サポコミ用の意見や質問を、間違えて阿部たちに送らないようにしましょう。

 ジェフ公式・サポーターコミュニケーションデーについて





グッピー、合格おめでとう

 早稲田の人間科学部eスクールに「スポーツ分野の特別推薦枠」とかいうのが設けられたとか。全部で何人かわかりませんが、Jリーガーは全員合格。ジェフからは岡本が合格 おめでとう。スクーリングなんてあれば所沢に行くのかもしれないですね。通信教育は本当に大変だけれど(私の友人は7年かかって卒業して、今、二つ目の大学院へ行っている)卒業めざしてがんばってください。健康福祉科学科、ちょっと私の今の仕事と重なるところがあるかもしれないので、よりいっそう応援するぞ。

 グランパスの大森の人間環境科学科はぴったりで笑ってしまった。植物とか好きみたいだからなぁ…。

 恒例のインターンシップも行われており、ジェフの川上&韻は既に終わってしまったようだ。

 Jリーグ公式

  早稲田大学人間科学部eスクールにJリーグ所属選手7人が合格

  Jリーグキャリアサポートセンター(CSC) 18選手がインターンシップに参加

 J's GOAL・【インターンシップレポート】岡山一成選手(柏)のインターンシップ後のコメント←おまけ(笑)







ちょっと前に見つけたのだが

 木村元彦氏のラジオ出演。えっと、確か一度聞いたのだが、おもしろかった…はず(すみません、忘れてしまっているかも)。オシム監督の新刊はAmazonで頼んだら、同梱のものがそろわなくてまだ届いていない(泣。

 ラジオ版学問ノススメ

  木村元彦さん【前編】(ノンフィクションライター、ビデオジャーナリスト)

  木村元彦さん【後編】(ノンフィクションライター、ビデオジャーナリスト)





書き忘れましたが…

祖母井さんのことが掲載されている日経とサカダイを読む。サカダイは阿部の記事もあったので、速攻購入済み。祖母井さんには感謝の言葉と今後のご活躍を祈るばかり。
PR

2006/12/22 (Fri.)22:23 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡