忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)11:39

2006
12
29

チームも今日から年末休み

更新が滞って申し訳ございません。




いらっしゃいませ

 池田昇平選手、ジェフ入り決定。んー、多分見たことはあると思うのだが、記憶に全く無いので、ごめんなさい。

 エスパルス生え抜きの選手。早くジェフになじんでくださいね。

 ジェフ公式・池田昇平選手加入について







ちばぎんカップは日立台にて

 そういえば、今シーズンのちばぎんは私は観戦していない。確かインフルエンザだったっけ〜?今年は予防接種もしたし、インフルエンザだけはだいじょうぶだろう(多少型が違ってもひどくはならないはず)。

 ちばぎんの日時は、2007年2月18日(日)13:00K/O(11:00開門予定)とのこと。チケット売出しは、レイソル後援会とジェフユナイテッドクラブの会員を対象に先行割引販売があり、期間は、2007年1/13(土)〜19日(金)、売り出し場所は、ジェフユナイテッドクラブ会員の場合は、チケットぴあ各店にて。

 ジェフ公式・第13回千葉ダービーマッチ「ちばぎんカップ」開催のお知らせ







インターンシップ 

 川上選手と加藤韻選手のインターンシップの模様が。二人ともスポーツ店でを選んだようだが、J's GOALでは少し前は競走馬育成に挑戦の岡山しか見ることができなかったが、サガン鳥栖の選手の漁師とかおもしろい体験の選手も。

 水戸の選手たちも体験しており、椎原選手もがんばっていた様子。

 Jリーグキャリアサポートセンター

  川上典洋選手(千葉)がインターンシップ体験(CSC)

  加藤韻選手(千葉)がインターンシップ体験(CSC)

  水戸ホーリーホックの11選手が職場体験(CSC)

 J's GOAL・[ インターンシップレポート ]宮原裕司選手、鐡戸裕史選手(鳥栖)編(続く)







巻の1年

 朝日の「戦士のほっとタイム」に巻が登場。今回で進藤晶子さんの担当が終わりとのこと。

 巻にとっては、今年は前半と後半で大きなずれを感じた年だったかもしれない。でも、巻らしくジェフで活躍してください。 

 asahi.com・巻誠一郎(サッカー) これからも泥臭さ追求







オシム監督語録の更新を読み、サカマガを読み…

 公式に12/21付オシム前監督の語録が更新されている。一番最後のものは、「私は日本にいるじゃないか。これでお別れではないだろ

 でも、監督が「千葉で必要ない」と思ってしまうような動きがあったんですね。サポーターが成田へお迎えに行ったことは本当によかったと思う(今更だし、私は行けなかったのだが)。

 以上、今週のサッカーマガジンを読んでの思い。涙が出て、同時に、全身の血が逆流するような怒りが込み上げる。祖母井さんのトークイベントを思い出して、なんとな〜く欠けたパズルが埋まった気がした。

 ジェフ公式・オシム監督語録







管理人、かなりヤケ気味の多忙な年末

 仕事も立て込み無理やり仕事納めになったが、来年早々主張出張だのなんだので、実家と東京を二往復予定。おまけに病院のはしごが決定して、これもげっそり。戌年最後は私自身にも厄災が降りかかったよー。来季開始までには回復したい(切実)。

 ジェフにははがきやFAXは送っております。が、職場のFAX送信記録がきちんと保管され、燦然と輝く「ジェフユナイテッド」の文字…。やっぱりFAX専用機で送るのはやばかった(汗。
PR

2006/12/29 (Fri.)12:12 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡