忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)17:23

2008
02
25

PKの順番はどうだったっけ?

PK、それはジェフの勝利の予感
 少し記事を張って、PKを振り返る。といっても、坂本から始まって…はずした選手は覚えているが、ま、それは省略してっと。で、記憶が残っていない。ごめんなさい。
 エルゴラの表紙に引かれて出勤前に購入。totoBIGも購入。嗚呼、開幕はもうすぐだ!
 
 ジェフ公式・試合結果
 スポニチ
  千葉・クゼ監督PK戦で国内初勝利
 スポーツ報知
  クゼ監督「新生・千葉」及第点!
 【追加】
 レイソル公式ブログ毎日更新!広報日記・第14回ちばぎんカップ


すっかり忘れていたが、ちばぎんにはドローはない

 
ジェフ側、円陣を組む


レイソル側


さて、キッカーはどんな順番?というか選手交替しているし、うーん

 
ジェフ一番手の坂本が決める!レイソル側にプレッシャーかけるゴール裏


オーロラビジョンは、PK表示対応ということが確認できた(当たり前か)



 
何番目まで蹴ったのか、さて、次は誰?伝令が行く(笑)

 
 
止めたー!と思った瞬間、選手たち、大喜び

 


キャプテン下村がちばぎん杯を受け取る


MIPに本人も意外そうだったレイソル・大谷選手。ロスタイム同点弾が評価された模様。

 
そして、MVPは立石だ。PKストッパー?

 
ゴール裏から2/24誕生祝いの花束をもらった坂本
エド、カメラ目線、ありがとです


私はこれが印象的なシーンだった


☆来週は小瀬でTG
PR

2008/02/25 (Mon.)22:21 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨日はお疲れさまでした。

PKは坂本、下村、大さん、益山くん、中島じゃなかったっけ?
6人目はどうする?って下村がベンチに聞きに来たような・・・。

kamecave URL 2008/02/25 (Mon.) 23:07 edit

お疲れ様でした。
あ、そうだった、その順番でした。順番を確認しに行ったのは、マツケンじゃなかろうか?というのは、写真がばっちり…(笑)。

2008/02/26 23:14

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。

坂本○-○ポポ
下村○-×アレックス
斎藤×-○大谷
益山×-×茂原
中島○-×菅沼

PKの順番ですが、確かこんな感じでした。

ダルメシアン猫  2008/02/26 (Tue.) 01:52 edit

ダルメシアン猫さん、コメントありがとうございました。また、PK情報、ありがとうございます。えーっとはずした選手までありがとうございます(それは覚えていたので、あえて書かなかったのですが(笑))。また、レイソルの選手は一番手と菅沼しか記憶になかったので、ありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

2008/02/26 23:16

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡