忍者ブログ

2017
07
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/24 (Mon.)23:12

2008
03
10

新生ジェフの息吹き

対ガンバ用として特化
 戦い方はガンバ限定とのこと。ずっと守りっぱなしではなく、時々攻撃の形はできていた。立石とゴールポストやクロスの活躍はあったとしても、ガンバ相手の完封は大きい。立さん、当たりまくっていたなぁ。ファインセーブを見ていたアップ中のグッピー、思わず拍手していました。
 風向きで、時々ジェフの選手たちの声が聞こえた。それだけでも今シーズン変わったなーと思う。往路も帰路もハプニング満載だったが、行ったかいはあった。飛行機には余裕をもって乗りましょう>自分(出発10分前とかそんなのはイカン)。
 ジェフ公式・試合速報
 J's GOAL・2008 J1 第1節 G大阪 vs 千葉(万博)
 SANSPO・主力移籍の千葉、堅守光る…立石の好セーブでG大阪封じ
 スポニチ
  大阪G大阪ドロー発進も指揮官ご満悦「安定していた」
  新生・千葉 組織的守備でガンバ零封
  不安的中!G大阪代表組かみ合わず
 スポーツ報知
  大量流出も“新生”千葉自信の0封…J1第1節
  ドロー立役者 G大阪・水本古巣0封…J1第1節


写真に関しては、今季もこの方針で行く予定





よくわからんが、サブの選手と撮影するサポーター


よくわからんが、スタメンと撮影する前座試合のガンバジュニアユースたち(手を振ったりしてジュニアユースの選手たちに絡んでいたのはバレーぐらいだったような)



 

選手たちは試合前にゴール裏へ挨拶に来てくれた

 
ジェフゴール裏

 
アップ中

 


よく見ると、ゴール裏前のお炊き上げー

 
円陣ダッシュを撮影しそびれる



 
あちらは遠藤が蹴りまくる

 
前半終了、選手たち、打ち合わせながら引き上げる。風向きのせいか、時々ジェフの選手たちの声が聞こえた。声が出ているのはいいことだ。

 
水本がボールをもつたびブーイングが。ちなみに、伊勢から応援団


ジェフは工藤が蹴る。FKはエドが強気だったりした。




マツケン、スローイン


結構入ったんじゃないかな


結果に満足の監督やスタッフの様子がうかがえた

 
サブ組もゴール裏での挨拶に合流

 

 

 

PR

2008/03/10 (Mon.)23:23 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大阪遠征お疲れ様、レポありがとうございます。JEFの選手達の写真、ボスナー選手のおかげで、縮尺が変!?巨人国ですね。
水本選手の地元からも応援団が来ているのですね。
青ユニで巻選手と競っているのをみてあの子はほんとにガンバへ行ったのね、と実感しました。何せ見慣れない光景。
今季は厳しい戦いが続くでしょう。応援がんばりましょうね。

matti  2008/03/11 (Tue.) 19:25 edit

コメントが遅くなりごめんなさい。

ボスナー選手はデカイっす。そんなことに喜んでいるのもつかの間、エスパルスには負けてしまいました。うーん、チームの課題が出た内容だったと思います。風邪と胃腸の薬が効きすぎて、途中に眠気に襲われたのは内緒!失点で目覚めました。

2008/03/16 01:53

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡