忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)15:40

2008
02
17

トルコキャンプ打ち上げ&江戸来たる

 代表から離脱した巻の快復も順調なようで、良かった。
 ジェフがお断りしているのか、J's Goalにはサンフレッチェのキャンプだけ掲載中(あちらもけが人が多かったようですが)。背景にジェフスタッフらしき人がいる写真もあるようなないような。


一週間後はちばぎんカップ
 TGの結果を貼り付けてみる。メンバーを試しつつ…というところなので、結果にこだわらないほうがいいのかも。
 対戦相手情報を引っ張ってみたが、JEFのFがひとつなのは、ドイツのチーム関係サイトだけだったりして(笑)。ドイツ語も「水平リーベ僕の船」レベルなんで読めません(第二外語のテストの時は丸暗記しただけ)。うー、どこの国も英語のサイト持ってほしいな。あ、ジェフもありませんね。
 


 2/8(金)対FELAYEN BELVPOBELUPO(クロアチア)18:00K/O 0-0

 2/10(日)対SIEGEN(ドイツ3部)16:30K/O 0-2

 2/13(水) 対LITEKS(ブルガリア)15:30K/O 1-2 

 2/15(金)対Steaua Bucuresti(ルーマニア)17:00K/O 1-2


姉崎日記で一番インパクトあったのは、ベルばらだった
 ジェフ公式
  キャンプレポート 8日目 2/10(日)
  キャンプレポート 9日目 2/11(月)
  キャンプレポート 10日目 2/12(火)
  キャンプレポート 11日目 2/13(水)
  キャンプレポート 12日目 2/14(水)
  キャンプレポート 13日目 2/15(金)
  キャンプレポート 14日目 2/16(土)



外国人選手だ!
 「エド」ですね。191cm・88kg、大型だ!オーストラリア・クロアチア・オーストリア・イングランド・オランダと渡り歩いた国もすごいが、選手の中で言語的に問題なさそうなのは…下村?
 オーストラリアにはクロアチア系移民が多いらしく、ドイツW杯の時も日本の対戦相手としての分析のひとつに、「クロアチア系の選手が多いということが要注意」といわれていたが、ボスナー選手は代表経験あり。テレビ朝日の吉野アナウンサーのレポや、以前にここでも書いてあった。
 ジェフ公式
  エディ ボスナー 選手 移籍加入について
  


昼田さん、時空をびゅ~ん
 携帯のジェフ公式に昼田さんのインタビューでもいろいろと情報が得られたが、精力的に動いていらっしゃる様子。
 ジェフの場合は、PC公式より携帯公式のほうが充実度があるかも。が、両方加入するのがベストってのはちょっとね。クラブによっては、PC公式を無料にして携帯を有料化しているところもあるので…。
 一応、これも…貼っておくべき?ついでに、こちらの部屋の更新情報。
 スポニチ・千葉GM 新外国人獲得へ世界一周
PR

2008/02/17 (Sun.)16:06 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡