忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)07:53

2008
02
24

春の嵐は若手爆発の兆し?

 春一番というか春大嵐の土日。昨日の代表戦、全然見ていません。勝敗も試合終了数時間後に知りました…(汗。
 もたもた観戦準備をしているうちに、出発が遅れ、総武線快速が徐行運転の上、千葉駅手前で停車、蘇我駅手前でも停車。フクアリ到着はキックオフを過ぎていた。半分は自業自得だ。
 クリーン大作戦の皆さん、強風の中お疲れ様でした。


風強すぎー!
 レイソルは直前まで鹿児島にて合宿だったとか。えっと、昨年は日立台で…チケットが完売だった。今年は当日券はSAバック席を除いて発売あり。
 まず、フクアリの芝。うーん、砂煙付き。結構選手たちはすべってましたね。フレッシュなメンバーとベテランがうまーく融合しそうな予感。立石がヒーローインタビューにて「戦術がはっきりしているので、今日は少し多めにみてください」みたいなことを言っていたが(昨年は戦術がはっきりしていなかったのか…やはし)、新生ジェフを実感できた内容だった。失点シーンは、「あー!ジェフらしい」が、新加入のエドがFWにも指示出しまくる、金沢の突破などなど、リーグ戦が楽しみだ!工藤がキッカー、下村がキャプテンはゲームキャプテンかずっとキャプテンがわからないが、移籍2年目で重責だ。とにかく、マイナスモードがすっかり吹っ切れた←単純
 ちばぎんは、PKで決着をつけねばならんということで、過去の対戦成績やちばテレビでの録画方法によると、第四回以来のPKだ。すばやく帰宅したので、ちばテレビで録画とRising Reysolまで見てしまった。レイソルもけが人多かったようですね。谷澤対山根の削りあい宣言、知らかなった。ポポ、怖いよー。
 最後に、ちばテレビさん、試合は全部放映してほしい。CM入って微妙に飛ばされているのに気づいた(毎度みたいですが)。
 ジェフ公式
  試合速報
 レイソル公式
  第14回千葉ダービーマッチ ちばぎんカップ
  
 J's GOAL
  【2008Jリーグプレシーズンマッチ 千葉 vs 柏】プレビュー:ちばぎんカップで試される今季の船出。新たな因縁が生まれそうな予感!?
  PHOTO NEWS
  【2008Jリーグプレシーズンマッチ 千葉 vs 柏】ヨジップ クゼ監督(千葉)記者会見コメント
  【2008Jリーグプレシーズンマッチ 千葉 vs 柏】石崎 信弘監督(柏)記者会見コメント
  【2008Jリーグプレシーズンマッチ 千葉 vs 柏】試合終了後の各選手コメント
  PHOTO NEWS 金沢 大谷ゴール後 坂本一番手
  【2008Jリーグプレシーズンマッチ 千葉 vs 柏】レポート:ちばぎんカップは千葉優勝で閉幕。両チームが抱える伸びシロと不安。



携帯での撮影時刻13:14 


遅れついでに撮影

 
双方のゴール裏風景


こんだけ入りました

写真撮影のカンがすっかり鈍っている…



 
ハーフタイムのちょっとやる気なさげなジェフィ&ユニティ


後半開始前、まずレイソル選手たち




後半の円陣ダッシュ(ああ、撮影がぐちゃぐちゃ)


交替前、主審ときちんと握手していたエド



 

先制点は、下村かーとこの写真を見ても思ったのだが、金沢が触ったんですね

 
で、ロスタイムに追いつかれてしまう

☆PK戦は後で
PR

2008/02/24 (Sun.)21:24 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レポありがとうございます。
荒天候の中、PK勝利、勝ちが一番の良薬ですね。
益山くんPK失敗、涙・・・はコレをバネにしてのびていってほしいですね。

matti  2008/02/25 (Mon.) 09:12 edit

観戦されていたのなら、手抜きのレポということがばればれですが、お目汚しで失礼しました。
雰囲気が良いことを確認できて、安心しました。といってもまだまだこれからなんでしょうけど、少しぐらい明るい気分になってもよいかと思っています。

2008/02/26 23:13

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡