忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)07:02

2004
12
14

2005年1月18日を待ってます!

◆オシム監督のお見送り報告が、イヌゲノムさん、犬と馬。さん、JEFSPIRIT.com Newsさん、ALTERNATIVEさんのところで読めました。お疲れ様&ありがとうございました!リンク&トラックバックさせてください。特に、ALTERNATIVEさん(かずっちさん)ところでは、オシム監督が来年1月18日に再来日という文章が〜〜(歓喜)。



◆「オシムの提言」は続く?

 asahi.comには引き続き本日も掲載中。まだ親にスクラップを頼んでいるやつが約一名いる。



◆サカマガに佐藤勇人選手のインタビュー記事あり

 自分のプレイについて、そして、オシム監督への思いが語られている。村井選手を意識して代表への気持ちも語られていたかな。後半から上がり調子だったし、その調子で来季もけがしないでがんばれー。



埼玉出身のベストイレブンに坂本選手を…

 サカダイで名古屋の大森選手が、埼玉出身者でベストイレブンを組み、坂本選手を選んでいた。大森選手、相変わらず楢?選手に物まねをされつつ仲良しのご様子。



◆AERA(朝日)でがんばるサカマガの元編集長・伊東氏

 W杯アジア地区最終予選の記事あり



今日はこれぐらいかな。ちょい仕事があるので、ここで撤収です。

PR

2004/12/14 (Tue.)23:30 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡