忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)11:33

2005
04
24

負けの旅は投げ捨て(6)

img20050424.jpg


試合終了、敗北とともに長谷川監督へ勝利初献上




img20050424_1.jpg


ハースが阿部をなぐさめているような…。切れちゃってごめんなさい>林選手




img20050424_2.jpg


斜めですんません。手前は勇人、反省会のオシム監督他スタッフ




img20050424_3.jpg


日本平の花火は撮影する気にはさすがにならなかったが


帰りの富士川S.A.からの富士山@夕暮れ時




img20050424_4.jpg


ジェフだって日本一を目指すんだ〜こんな負けでへこんでいられるか〜いられるか〜(エコー)


これから連戦なんだ。「顔をあげろ〜下向くな〜」(と選手たちに怒鳴ったのが約一名)




 相手がエスパルスであろうがなかろうが、昨日の内容なら負けるだろう。藤田が入った時、阿部に前線を指差していたが、「自分がボランチになるので…」という意味だったんだな。阿部が最終ラインにいただけで(そうせざるを得なかったと思うが)、こうも変わってしまうものか。ジェフの選手については、監督コメントで十分だ(私には)。



 エスパルスは、ここ2シーズンぐらい?市川大祐はケガだらけで久々にプレイを見たが、久保山へのアシスト。坂本のコメントでは「だれが市川につくのかがルーズになってしまった」とあったが、やっぱり自由に動いていた印象がある。あとは、「こんなに大きい選手多かったっけ?」と感じたが、調べてみると数人ぐらいか。神戸から戻った高木(順平純平じゃなくて和道のほう)は188センチ(櫛野がフィードをこの高木にしていたシーンがあったが)、チョ・ジェジン185センチ、U-18をチーム事情で辞退した噂の山本真希は176センチだからそんなにでもないか…。



 オシム監督から長時間選手たちには話があったようだが、大黒ハットトリックと宮本先発で波に乗ったG大阪戦いで、もう数日しかござんせん。身体的疲労度も気になるが、精神的気力を取り戻してほしい。気力と財力がある方々は、今日もイベントや姉崎においでかと思うのだが、私は今日は完全ダウン。くりくらさんのなのはなユナイテッド黄色いマフラー・サンプル1回目を見て、気分転換させてもらってます。



 後援会バスは偶然知り合いの方とご一緒になってお世話になりました。それから、日本平で、いきなりご挨拶させてもらった方もあり、失礼しました(しかも後に…)。



 ジェフ公式・試合速報とタイミング悪く?負傷の斎藤のインタビューあり(JEF Stream)

 J's GOAL

    【J1:第7節】清水 vs 千葉:オシム監督(千葉)記者会見コメント

    【J1:第7節】清水 vs 千葉:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント

    【J1:第7節】清水 vs 千葉:試合終了後の各選手コメント 

    【J1:第7節 清水 vs 千葉 レポート】初の2得点で初勝利の清水。市原は主力の欠場とケガが響いて勝利を逃す  

    This Week Photo(これだけは撮影したかった…)

  (TVも新聞ももうお腹一杯だ)
PR

2005/04/24 (Sun.)15:34 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡