忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)20:17

2006
10
08

敗北しても下は向かない

 10人対11人の試合とは思えなかった。後半に水野投入してからは攻撃のいいリズムも生まれたし、阿部の体を張ったディフェンス、岡本のナイスセービング。阿部がクリアしたと思ったら、巻まで下がってディフェンスしていたり(ごめんなさい>巻)、選手たちのがんばりに、試合終了後は自然と拍手のゴール裏だった。

 結城の退場は…目の前で見たのはこの試合以来だろうか。これで退場になったと記憶している。結城には、主審が誰かを考えてプレイしてほしかったが、岡本は「結城さんが退場になった場面はボクが出て行くべき場面でした。」と言っている(涙が出たよ)。

 しかし、なんですかね、埼玉スタジアムのゴールには結界とかゴール上やゴール横へのボール誘導装置とか憑いているんですかね。…と思うぐらいジェフは運がなかった。いや、そのちょっとの運が実力差なんだろうけど。何度ため息が出たことか…はぁぁぁ。



 帰途に、ストヤノフにまで退場が出ていたことを知り、もう次のアントラーズ戦の厳しさにぞっとした。若手使うなりなんなり、総員起こし(フルすぎる表現)でお願いしたい。というか、それしかないでしょう。インドへ行く予定の人たちは既に行っちゃったし。



 それにしても審判について。こんな退場劇も他チームではあったそうだが、審判はなんか勘違いしていないか?退場者を出すことが仕事なのか?…と思いながら、午前様になってしまったのだった。当然本日は二日酔い。



全くの余談

 ・看板とは、例えば得点した時にはいつも「君津住宅」に足をかけて宣伝するもので、蹴っちゃいかんだろう。

 ・NHK地上波で寒い解説が炸裂していたそうだが、早く見たい。いや、聞きたい。

 ・ジュビロ対ガンバの結果に、レッズサポ、大きく沸く。



 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第26節 浦和 vs 千葉(埼玉)

 nikkansports.com・“代表決戦”千葉が浦和に完敗/J1

 スポニチ・闘莉王決死のヘッドで千葉に完勝

 SANSPO・浦和・闘莉王が決めた!代表戦無理でも闘魂注入弾

 デイリースポーツ・千葉 10人で奮闘も疲労困「敗」

  

 写真はぼろぼろだった。ゴール裏ということを別にしても、ニューカメラはあんまり手動でいじらない方が良かったかな。


img20061008.jpg

お久しぶりの提灯だ〜

ドイツW杯バージョン?




img20061008_1.jpg

日韓W杯もなつかしい

曲がっているがすんません




img20061008_3.jpg

出場できないのに律儀に一緒についてくるハース

寂しがりやさん?




img20061008_4.jpg

バックスタンド、まっかっか

去年はここで観戦して激しく後悔した

四面赤はやっぱり怖い




img20061008_5.jpg

メインスタンド

2階席にはジェフサポが固められていた




img20061008_6.jpg

これは…試合中なので載せまいと思ったのだが

結城がレッドをとられた直後のシーン




img20061008_7.jpg

阿部がキャプテンの任務を遂行中

阿部も休みが必要なんじゃないかと思うのだが…

(これら含む退場前数シーンは左サイドバーにこそっといれといた)




img20061008_8.jpg

ゴール裏への挨拶が終わった選手たちの後姿に向かって

選手コールが続いた




img20061008_9.jpg

やっぱりこの人数は凄い

何を言われても仕方ございません

レッズはやはり強かった

でも、中島にも坂本にもブーイングなし?

中島がG.W.に得点したのは忘れられたのかなー

坂本が浦和美園中出身という地元中の地元なのにそれもなし?




238564856_51.jpg

帰途回り道して久しぶりに寄ったお店のおでん

もうそんな季節になりました

メニューもお酒もなかなか決められなかったこの日

「決定力がない」と言われてしまったぜ…
PR

2006/10/08 (Sun.)20:43 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡