忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)20:23

2007
05
24

幻影を追っていたのか

 スポニチの写真を見て、「本当に水本がキャプテンだったんだ…」とびっくりした。


ダイジェストbyフジテレビのみ
 失点シーンだけ映像で見ただけで…。服部→寿人で決められたようですが、その前に森崎の兄だか弟から服部へボールが行ったようで。テキスト文見ている限り前半は奮闘していたように思えたのだが…。
 こちらによると、エンドが逆だったのですね。失点シーンの違和感はそれだったのか。西に東に遠征にご多忙そうなのに、詳細なレポ、ありがとうございます。そして、mi_jefさん始め、平日夜に関わらず観戦された方々、本当にお疲れ様でした。
 今の状態でジェフの選手は心に余裕なくサッカーをしているのだろう。好きなことがプレッシャーになるのは辛い。ガンバ戦の後しばしの時間がある。あと一戦、全力を尽くして、その後は心身ともに休んでいただきたい。そんな時間がジェフには必要だろう。今後を見据えるためにも。
 
 試合終了後、仕事中のサンフレサポからメールが来て「このタイミングを見計らったなぁ」とまずは怒りが(苦笑)。ナビスコ初予選突破と今年は降格の心配をしなくてよいという喜びあふれた内容だった…。
 相手がどこというより、今のジェフは…(文章が続かない)。目の前の試合、一つずつ勝利をすればいいと思ったが、やはりナビスコ予選敗退という文字を突きつけられるときっついなーと思う。ここ2年は夢をみすぎたのだろうか。今は欲張ってはいけない、何かを得るには、何かを捨てねばならない時期がやってきたのだ…多分。

【試合前情報】
 nikkansports.com・千葉失点シーンVTRで気合を注入
 スポーツ報知・6人欠場千葉V3危機…新居+巻背水2トップ
 中国新聞サンフレ情報・決勝Tへ必勝態勢 23日ナビスコ杯千葉戦
【試合後情報】
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL 2007 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 広島 vs 千葉(広島ビ)
 スポニチ・千葉まさかの3連敗…3連覇夢散
 スポーツ報知・千葉V3夢散…ナビスコ杯
 SANSPO.COM・V3目指す千葉の夢、予選Lで消える…精彩欠き先制許す
 nikkansports.com
  千葉敗退でV3消滅/ナビスコ杯
  広島FW佐藤の決勝弾で初進出/ナビスコ杯
 いつも勝利をめざし★・ナビスコ予選リーグサンフレッチェ広島@ビッグアーチ
【5/25追記】
 nikkansports.com
  千葉主力が26日G大阪戦で復帰
  失意の千葉をオシム監督が無言の激励
 スポニチ・オシム監督古巣・千葉に無言のゲキ
 スポーツ報知
  オシム監督 千葉に“無言のゲキ”
  千葉ストヤノフ、7戦ぶり復帰も
  
 

あるいは、幻影を追ってはいけないと思いながら、ついついNumber679号を買ってしまった管理人は脱皮できないダメなサポだ。…買っても読めないのだが…(煩悩中)。まぁ、武藤さんの「だまされた」もさもありなん。

PR

2007/05/24 (Thu.)16:39 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡