忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)17:47

2007
05
19

BIGは即はずれてケガ人増える

 やはり下腹部に穴三つ(四つの予定が-1)開けた影響は、腹圧かけると痛いし響く(例えば笑うと痛い)。自信がなくて、乗り物に乗車とか人込みの中に全く出ていけない。
 てなわけで、おとなしく自宅にいたわけだが、TBS地上波のグランパス対レッズ戦テレビ観戦途中で、管理人の購入したBIGは全滅と決定。4口全てが、ガンバ対レイソルがレイソル勝利になっていたのだった…。レッズは鬼門のグランパス@豊田スタを撃破。BIG売れ過ぎ。

 


 ジェフのこと等、試合の様子を生でも観戦せず、放映も見られない管理人が何を書けるというのだろう?(落ち着いたら情報ぐらいはまとめるかも)。今、ひたすら心配なのが、ケガで交代したらしい勇人と羽生のことだ。
 東京も雷雨が通っていったが、フクアリも後半途中から豪雨だったようで、選手の皆さんも観戦の皆さんも風邪をひかないようにお帰りください。首都圏は麻疹流行中で、体調崩して抵抗力落ちると感染しちゃうかもしれませんしね。

【20:43追記】スポーツナビ・羽生が負傷し病院へ 千葉
 意識レベル落ちておらず、会話もできる模様。念の為の検査として搬送されたと思いたい。
【21:43追記】ジェフ公式・羽生直剛選手について
 ああ、ひとまずよかったーー!!

PR

2007/05/19 (Sat.)18:43 Trackback() Comment(3) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!
ぃつもサィトを見させて頂いています。。
コメントが書けることを今知ったので、早速書いてしまぃました・・笑
今日の試合は私も行けなかったのですが、羽生選手が怪我で救急車で運ばれたそうなんです。。
確かな情報かわかりませんが、とても心配なのでなにか情報がありましたら教えてください!!

りかこ  2007/05/19 (Sat.) 19:22 edit

りかこさん
当blogをいつも見ていただいてありがとうございます。PCからも携帯からもコメントは書ける仕様になっています。

>今日の試合は私も行けなかったのですが、羽生選手が怪我で救急車で運ばれたそうなんです。。
>確かな情報かわかりませんが、とても心配なのでなにか情報がありましたら教えてください!!

ジェフ公式にはケガの情報はまず掲載されませんので、スポーツ紙のウェブ版などに明日注意してみてはいかがでしょうか?もちろん私も心配ですので、気にして探しますけれど、いかんせん病み上がりなので、あんまり以前ほどジェフのことに時間が割けません。

さて、一つお願いです。りかこさんの周囲では、小文字での表現は普通かもしれません。が、そういう文化についていけないうちのblogでは、小文字での書き込みはご遠慮いただければ…と思います。

2007/05/19 20:36

アドバイス頂きましてありがとうございました。
色々とチェックしてみたいと思います。
私のコメントで不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
以後、気をつけたいと思います。
お体を大事になさってください。

りかこ  2007/05/19 (Sat.) 20:33 edit

わがままな管理人で申し訳ありません。ご理解いただけて、幸いです。次節ぐらいは観戦に復帰できればと思っています。

さて、羽生選手は救急車で搬送された記事がありました。↑に追加してあります。意識あり、会話もできるということですが、検査で「異常なし」という結果を聞きたいですね。

2007/05/19 21:06

ありがとうございます。
話も出来ると聞いて少し安心しました。
でも柏の石川選手も頭を打って復帰に時間がかかったらしいですし、まだ気が抜けませんね。
早く検査の結果が聞きたいです。
調べて頂いて、本当にありがとうございました。

りかこ  2007/05/19 (Sat.) 21:04 edit

先ほどジェフ公式にも(珍しく)羽生選手の情報がありました。脳震盪とのことです。

おっしゃるとおり、レイソルの石川選手の例もありますし、頭部打撲はしばらくは気をつけなければなりません。ゆっくり休んでいただきたいのですが、ジェフの選手は皆まじめなので、ケガしていてもナビスコアウェイのこととか考えているでしょう。

PCから見ていただいているならば、当blogの右側に「ニュースいろいろ」というところがあるので、「千葉」というキーワードが入ったニュースが表示されています(ベースはさっかりんさんのもの…仙台の千葉選手のニュースも引っかかってきますが(笑))。そこから引っ張っています。その下にはGoogleからの情報も貼り付けています。ご参考まで。

2007/05/19 22:32

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡