忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)13:20

2007
05
29

相部屋は誰と?

 代表の中のジェフの選手の情報が探せない。写真は、羽生が目立っているのがJ's GOALにあり。


二人一部屋
 今回の合宿は、宿舎のキャパシティーの問題もあり、二人で一部屋。高原と播戸、俊輔と遠藤、中澤と今野、川口と駒野、楢崎と水本、阿部と本田…という組み合わせはわかったが…。同じ部屋ではないけれど旧交を温めた選手二人
(時間の経過)
 日刊スポーツ(ウェブではない)に相部屋の組み合わせ情報があるそうな。管理人は情報をゲットしたが、あとは想像にお任せー(笑)。コメントいただければお答えします。基本的にはベテランと若手、同じポジション、ただし、GKはDFと相部屋。例えば、前述した水本と楢崎(渋すぎる組み合わせ)など。この二人は、関西弁炸裂と思われる。
 管理人は出張などで仕事関係の人と同部屋だと気を使って息が詰まるタイプなのだが、選手もそういうタイプの人はいるよねぇ…。今回は召集されなかったけれど、全然しゃべらない選手とか…
 J's GOAL 日本代表
  【代表4連戦!スタジアムイベント情報】6月は代表戦が4試合!お出かけ前にスタジアムイベント情報をチェックしよう!
  【キリンカップサッカー2007 放送スケジュール】6月5日(火)19:00~日本代表 対 コロンビア代表 テレビ朝日系列にて全国生中継!(動画あり)
  【キリンカップサッカー2007 放送スケジュール】6月1日(金)19:00~日本代表 対 モンテネグロ代表 日本テレビ系列で全国生中継!(動画あり)
  PHOTO NEWS 羽生にマンツーマン? 別メニューの二人 GKヲタにはたまらないスリーショット カラッペ&カララっていうのか… 日本平はやっぱりきれい エスパの旗があるところがさすが日本平 藤本選手応援日の丸 選手たちスタジアム入り
 nikkansports.com
  俊輔と本田圭は足首ねんざで別メニュー
  オシム日本、相部屋でコミュニケーション
 スポニチ
  俊輔は別メニュー 代表合宿始まる
  5年ぶり相部屋で結束力アップ!
  楢崎 ライバルGKとあいさつ
  俊輔に強い気持ち!キリン杯初戦出る 
 SANSPO.COM
  俊輔、本田は別メニュー オシムジャパン、独特のゲーム形式で練習
  世界選抜より日の丸選んだ!俊輔、帰国→代表合宿に即合流
 中日スポーツ
  独特のゲーム形式で練習 中村俊、本田は別メニュー
  久々合流 楢崎「ちょっと緊張」 サッカー日本代表合宿初日
 スポーツ報知
  日本代表、相部屋で絆深める…代表合宿開始
  高原が攻撃のリーダー!オシム監督直々に指名
  俊輔6・1モンテネグロ戦回避
 ライブドアスポーツ・【代表レポート】楢崎正剛「代表は自分には縁がないと思っていた」
 ashi.com
  キリンカップ、6月1日から オシム流、“中間テスト”
  オシム・ジャパン初召集の楢崎「縁ないかと思っていた」





選手協会関係
 JPFAより発表あり。川島は副会長のうちの1人に。名古屋閥とか磐田閥とか写真がちょっとおもしろい。
 Jリーグ選手協会公式 NEWS
  Jリーグ選手協会第二回総会
  藤田俊哉新会長コメント
  川島永嗣新副会長コメント
  Jリーグ選手協会総会5/28 PHOTO(名古屋閥?)
  Jリーグ選手協会総会5/28 PHOTO(福岡閥?)
  Jリーグ選手協会総会5/28 PHOTO(磐田閥?)
  Jリーグ選手協会総会5/28 PHOTO(五輪閥?)
  Jリーグ選手協会総会5/28 PHOTO(アテネ閥?)
  Jリーグ選手協会総会5/28 PHOTO(謎です)

PR

2007/05/29 (Tue.)18:41 Trackback() Comment(4) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相部屋ですかぁ...。
水本と楢崎・・・・渋いw いいですねww
日刊に載ってるんですかぁー

あい  2007/05/29 (Tue.) 21:31 edit

あいさん、はじめまして…でしょうか?コメント、ありがとうございます。

5/29発売の日刊スポーツには写真で相部屋が掲載されていたようです。ホテルの部屋が足りなくて、スタッフさんたちは4人相部屋というのもリンクを貼ったスポーツ紙でありました。

2007/05/29 22:58

相部屋!
面白いですよね~こういうの。ベテランと若手、同じポジションですかぁ。私は勝手にあの人はあの人じゃないのかな~って予想(妄想?)しておりましたが・・・・・・出来たら教えてください!<(_ _)>
播戸・高原のところは面白そうですね。水本・楢崎も、良い感じですねw 阿部ちゃんは本田くんの笑いのツボを探るようですね~
今回は選ばれていないけれど、フタさん。私は個人的に(ジェフサポですが)、フタさん好きなんですよw
もし選ばれていたら、同じ部屋の人は・・・・どうなるんでしょうw

えみりぃ  2007/05/29 (Tue.) 22:52 edit

えみりぃさん、初めまして。コメントありがとうございます。

二川に関しては、ガンバ大阪系blogのこちら→http://ameblo.jp/semedarma/entry-10035028870.htmlにも関係する(?)ことが。相部屋になった選手は、俊輔のように「ねぇ、二川くんていつもああなの?」ってガンバの選手に相談するのではないでしょうか(笑)。昨年までガンバに在籍したブラジル人トリオも「フタに口を利いてもらうのは日本人でも大変だ」ってサカマガorサカダイどっちかに掲載されていました。

ジェフの選手に関しては、水本選手を除いて、残り4人の内訳は…。ジェフ同士が1組、1人は大学の先輩後輩つながり、1人は…えっと大さんの大学の後輩になる選手と一緒。

遅れて合流する中田浩二選手は1人、寿人&キショー(矢野)、ジェフサポの母親を持つ家長&橋本、啓太&坪井、川島&青山。

出し惜しみしてしまいましたが、こんなところでいかがでしょうかー?意地悪??

2007/05/30 12:45

初めまして、J.B.Antennaからきました。
こちらで相部屋の事を知り、急いで新聞を買いに行ったのですが、
もう売ってませんでした。
まわりにスポーツ新聞を買う知り合いもいません。
よければジェフの選手が誰と一緒なのか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

実咲  2007/05/30 (Wed.) 01:14 edit

実咲さん、はじめまして。コメントありがとうございました。

↑のえみりぃさんへのレスにも書いたのですが、「遅れて合流する中田浩二選手は1人、寿人&キショー(矢野)、ジェフサポの母親を持つ家長&橋本、啓太&坪井、川島&青山。」「高原と播戸、俊輔と遠藤、中澤と今野、川口と駒野、楢崎と水本、阿部と本田」以外の選手の組み合わせで、組み合わせ条件は「ジェフ同士が1組、1人は大学の先輩後輩つながり、1人は…えっと大さんの大学の後輩になる選手と一緒」ということです。消去法でわかるとは思いますが、面倒ですよね。私はこういうことを考えるのも楽しみの一つと思っているのですが、切羽詰っているご様子なので…、下のほうに書きますね。






・ジェフ同士→巻&山岸
・大学の先輩後輩つながり→羽生&藤本
・大さんの大学の後輩と一緒→水野と中村憲剛 (中大出身)
・そして、水本&楢崎

もっとも、俊輔は時差ぼけ解消のため、現在は中田浩二の部屋を1人部屋として使っているようです。

2007/05/30 12:56

部屋割り教えていただいてありがとうございました。
考えたのですが、頭の悪さと知識のなさでわからなかったのです。
でも消去法で考えたら答えは出たのですね(汗)
必死にお聞きして、お手数かけてすみませんでした。
わかってすっきりしました。これからもブログ楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

実咲  2007/05/30 (Wed.) 22:04 edit

実咲さん、ごていねいにレスいただき、ありがとうございます。

書き込みの時間と内容から、必死さが伝わりましたので…。今回は宿舎のキャパシティーの関係もあって相部屋だったようですが、今後こういうことがあるかどうかわかりませんので、どんなコンビで合宿をしているのか知ることは、貴重な機会だったかもしれないですね。相部屋を頭に入れて、キリンカップを見ると、見方が変わるかもしれません。

ジェフ公式から告知もあったので写真も載せられず、生観戦もしていないので、以前より当方のblogの内容はつまらなくなっていると我ながら反省しているのですが、今後ともよろしくお願いします。こちらこそ、ありがとうございました。

2007/05/30 23:19

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡