忍者ブログ

2017
06
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29 (Thu.)19:43

2007
05
18

そして明日はサンフレッチェ戦@フクアリ

 BIGは昨日17日に一日の最大売り上げだったようで、それに貢献してしまったよ。



明日のフクアリでは
 白バイやパトカーに乗るってのは、お子様や男性陣の心をそそるでしょう。サンクスパパチケット情報など、↓の直前情報にあるので、ご参照ください。
 フクアリのお天気は→こちら。お天気はなんとか大丈夫かな?JEF PRESS最新号のお知らせもあった。
 ジェフ公式
  サンフレッチェ広島戦チケット情報
  『フクアリで白バイ&パトカーに乗っちゃおう!』 開催について
  5.19ホームゲームの直前情報について1
  5.19ホームゲームの直前情報について2
  JEF PRESS -Vol.34- 発行のお知らせ
  
  




ふぐは皮を湯引きしたところがぷりぷりしてて美味だよね
 ふぐで決起集会。管理人は美肌効果を狙って、来月食べる予定です(いえ、単にふぐ料理で集まるだけなんですけど)。
 さて、メールマガジンもジェフから届いたが、ぱっと明るくなる材料が満載、どころか、大丈夫かなという内容だ。明日疲労もなく万全の態勢で出場できる選手は何人いるのだろう。まさかの水本離脱もあったが、これ以上けが人が増えませんように。数年前はFW陣が巻以外全員ケガってことがあったなぁ、そういえば。そして、要田がやってきたのだった。
 J's GOALプレビューでは、赤沼さんがエンプレム運動に言及している。勇人としては特別の意味はなかったそうだが、FC東京戦の後にキャプテンの勇人がエンブレムを叩いてサポーターに示したことに、サポーターが意味を見出したのだ。
 サンフレッチェとは3/25のナビスコ、明日はリーグ戦、5/23はナビスコ@ビッグアーチと続く。3/25の対戦時は、柏木はブーイングにびびったとは書いていないが迫力負けしたようなセリフがある→こちら参照 平繁もリベンジを狙っているそうだ。前節、ホームで横浜FCの難波に屈辱のゴール・パフォーマンスをされたサンフレッチェも死に物狂いで来るに違いない。
 えっと、5/15に書き忘れたが、1993年開幕の相手はサンフレッチェだったのですね。ただし、アウェイだった(勝敗はあえて書かない)。
 スポニチ
  水本帰国、右ひざ軟骨損傷の疑い
  守備の要離脱…U22シード権暗雲
  ボロボロ千葉 ふぐパワーで活!
 Jリーグ公式・[ 5月19日(土)J1リーグ戦:第12節 千葉 vs 広島(プレビュー) ] 
守備陣の編成が注目される千葉が、強力2トップを擁する広島を迎え撃つ
 J's GOAL・【J1:第12節 千葉 vs 広島 プレビュー】アグレッシブで相手にとって危険なプレーを取り戻したい千葉。広島の連動性の高い攻撃を抑えつつ先制点奪取を狙う
 中国新聞サンフレ情報・FW平繁、脱皮の時 19日千葉戦で初ゴール狙う
 




ジェフはフクアリで協力していたのでは?
 こことかこちらでも少し触れたのだが、ジェフは既に実績あるはず。4/18号JEF PRESSに、米倉選手と山中選手が参加している。これは千葉市単独開催のものかな。
 厚労省からJリーグにお金がおりるということは、各チームの独自性に任されるということか。なので、ノルディックスキーとか阿波踊りなのか。納得。
 Jリーグ公式・~Jリーグ百年構想~厚生労働省の協力により『Jリーグ介護予防事業』をスタート~
 スポーツ報知・阿波おどりにノルディックスキーも…Jリーグ介護予防事業





要田と黒河
 奇しくも同じ北信越リーグに所属することになった元ジェフの要田と黒河は、それぞれがんばっているらしい。ちょっと前にこちらで見つけたのだが、書くタイミングを逸していた。黒河がどうしてJのチームに移籍できなかったか、不思議で仕方がない。
 流れ星におねがいするのニャ!・黒河。

PR

2007/05/18 (Fri.)21:54 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょうさま、はじめまして!

ウチのブログ紹介ありがとうございます!

要田さんは、J2のオファーを蹴って、練習や試合環境を選んで、
長野に決めたんですよ!
黒河だって、、今、新潟ですよ!レンタルでJSCに居ますけど、
まだまだ、上を目指せるし、そのままJSCでJFL、J2と目指すこともできる!
地域リーグだからといって悲観的になることはないですよ!
本人たちは、
大好きなサッカーをできる喜びを感じてるんじゃないかな?
生き生きしてましたよ!

チーム状態の悪いJEFにこの姿を見せて、
元気になってもらいたいくらいに!

で、、今日は忘れずにJEFの応援ですよっ!

macot_united URL 2007/05/19 (Sat.) 06:28 edit

macot_unitedさま

初めまして。コメントありがとうございます。リンク、事後承諾になってしまい、申し訳ありませんでした。最近、うち、アクセスが減っているので、そんなに飛ぶ人はいないんじゃないかと思っていたのですが…(汗。

要田に関しては、長野のテレビ局だったかでも動画で見ましたし、本人がJ2のオファーを断って環境を気に入って決めたということも知っていました。最近は、お子さんも生まれてがんばっているなという思いで見ておりました。

黒河に関しては、ちょっと思い入れのあるGKなので…。鳥栖へも練習に行っていたと噂もありました。個人的こだわりは、ジェフに来た時(http://jefdream.blog.shinobi.jp/Entry/133/)とか、レンタル解消の時(http://jefdream.blog.shinobi.jp/Entry/19/)つぶやいております。
2003年ではリーグ戦に24試合出場していましたし、その頃数回観戦しています。ヴェルディへレンタル時代は、ジェフとのTG@よみうりランドで一度見たことがありました。市船で同級生だった2003年当時グランパス(現在ベルマーレ)の原竜太選手が「もう彼は正GKだ」と書いていたのですが…二人ともその後が流浪だったなぁ…と。

>地域リーグだからといって悲観的になることはないですよ!
ということで、悲観的になっているのではなく、アテネ五輪があの世代にもたらしたものはなんだったんだろうという思いが強いのです。オバハンの独り言です。なんにしろ元気な二人を見れることは嬉しいです。


さて、本日ですね。手術して退院して自宅療養中なので、フクアリには行けませんけれど、速報を追いかけながらエンブレム付きタオマフを撒いて応援する予定です。

2007/05/19 09:34

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡