忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)21:17

2007
05
02

埼スタ行き前夜

 まず、写真の件。アップロードする元々のファイルの写真を削除したのだが、blog本体にゴースト状態で残ってしまっているので、きれいにするのにしばらくかかりそう。F5のキーを押すと消えるor写真はクリックすると「ありません」になるのだが、テキスト文だけ残っていたりして、とにかく手が回らないので、しばらくお見苦しいですが、申し訳ありません。



ケガ人一杯
 昨年G.W.のレッズ戦@フクアリ。デイゲームのNHK全国放送を実家で見た管理人は負け組だった。巻の得点にも飛び跳ねたが、中島のすばらしい角度からのシュートは忘れられない。そして、昨日その録画を見ていたのだが、応援する方も勝利へのイメージ・トレーニングが必要なのだ。
 とはいえ、書いているとめげそうなのであんまり書きたくないのだが…明日の布陣を思うと、心臓がばくばくしそうだ。携帯サイトのプレビューも読み、J's GOALのプレビューも読む。「クラブの規模では勝てないものの、千葉としては、費用対効果の良さを見せたいところか」なんてわざわざ書かなくても…。
 ここへ来てのケガ人続出。ベストメンバーで戦いたかった。が、他の選手にチャンスがめぐってくることでもあるし、新たな才能がわかるかもしれないし(と極力明るく考える)。
 DFに入りそうな中島、FWになりそうな山岸。他の選手も見たいとは思うのだが、お試しするにはあまりにも強い相手である。
 J's GOAL・【J1:第9節 浦和 vs 千葉 プレビュー】好対照な両者、個の浦和か、チームの千葉か 古巣対決となる阿部にも注目!
 スポニチ
  阿部 新婚の恩人にキツイ祝砲を
 nikkansports.com
  浦和FWワシントン3日千葉戦で復帰
  千葉は巻がダメなら山岸1トップ先発
  千葉MF中島が今季初先発で最終ラインに
  小野「ホームの連敗だけはしないように」
 スポーツ報知
  山岸、緊急1トップ!千葉FWいない!
  デイリーオンライン・阿部が古巣・千葉と完全決別
 Web埼玉
  3日千葉戦 豊富な運動量を軽快 浦和

 


オールスター中間発表第一回
 東の最多投票が水野、西の最多が藤本というのは、開催されるのが静岡県ということが関係しているのだろうか。で、東西合わせて最多投票数は水野。…びっくり。
 えっといつでしたっけ?8/4(土)17:00k/o、エコパにて。うわぁ、暑そう、18切符ユーザーで混雑しそう。
 Jリーグ公式2007 JOMO ALLSTAR SOCCER2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表
 J's GOAL・【2007 JOMOオールスターサッカー第1回中間発表】J-EAST、J-WEST共にトップ票数は僅差の戦い!現在の最高得票は千葉の水野晃樹選手!
【5/5追加】
 スポーツ報知・水野全体1位!阿部に勝った…オールスター投票第1回中間発表




あらためて祝意を
 ジェフ公式に羽生の入籍のお知らせ掲載。あらためておめでとうございます。お相手の誕生日に合わせての入籍のようですね。
 ジェフ公式・羽生直剛選手 入籍のお知らせ
 スポニチ・2年愛実らせた!千葉・羽生が結婚
 スポーツ報知・千葉・羽生が入籍…交際2年

PR

2007/05/02 (Wed.)20:30 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡