忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)06:21

2007
05
14

シャバに戻ると…

 更新が滞っており、大変失礼しました。物理的に更新不可能な環境におりまして…。

 5/9(水)のナビスコのスタメンメールを見て、「生で見たい!」と思いながら、ノルマの下剤2リットルの最後を飲み干す。前半が終了しハーフタイムの時は下剤の総仕上げ中。戻って失点を知り、敗北を確認し、がっくりする。翌日に備え無理やり眠る。
 5/12(土)はNHK-BSも東京MX-TVも見ることができる環境だったので、NHK-BSで観戦し、失意。心は号泣。試合結果やその他のこともあり、夜間よく眠れず。土日は、看護師さんの巡回をかいくぐってスパサカややべっちを見るというマゾ生活。

 ということで、5/9(水)から本日午前中まで、都内の大学病院(ここの写真のところ…わかる人はわかるかも)に入院しオペ。腹腔鏡下でのオペなので、普通の開腹より開腹回復は早い(はず)。突然のことではなく、昨年12月に可能性を示唆され、本年2月には入院とオペ日も決定していた。今後は再発予防の必要性が明確になり、ちょっと落ち込んでおりますけれど(予防法はないので経過観察しかない)。「ジェフ快進撃!」というニュースを聞きたかったなぁ…。

 病室には、西部さんの「イビチャ・オシムのサッカー世界を読み解く」とえのきどさんの「サッカー茶柱観測所」の2冊を持ち込んだ。気軽に読める「茶柱」の方を先に読んでしまった。オペ後に「世界を読み解く」を読むには過去の記憶を手繰った上に考えねばならなかったので、管理人の能力では熟読は無理だった。またぼちぼちと読まねば。

 今週一杯は自宅療養なので、観戦復帰は未定。フィジカル的にもメンタル的にも、観戦へのモチベーションを高める努力をせねばと思うシャバ復帰一日目の今日。

 体調を見つつ、ジェフ情報を少しずつ自分のメモとしてまとめていく予定です。

PR

2007/05/14 (Mon.)16:14 Trackback() Comment(1) 日常生活、雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

syoさんお久しぶりと言おうとしたらたいへんなことに・・

なるべく安静にして早めのシャバ復帰を祈っております。

(おうちでも遊んじゃダメよ)

bella  2007/05/15 (Tue.) 18:14 edit

bellaさん、ご無沙汰しております。うちのblogを引っ越している連絡もせずにごめんなさい。

スプラッタ・ハースとかの情報、ありがとうございます。

>(おうちでも遊んじゃダメよ)
う…(汗。いやいや、手術の翌日から歩かされていたので、昨日も今日も太陽の光を浴びるようにしています。

入院中にジェフが負け続けていたのはへこみましたので、グランパスへ少し逃げて、楢崎復帰やPK阻止の情報に見入っておりました。

観戦復帰の後、社会復帰ですかね(いいのか、それで)。コメントいただき、ありがとうございました。元気は元気です。

2007/05/15 20:37

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡