忍者ブログ

2017
12
12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/12 (Tue.)00:26

2007
04
30

ぐるっと等々力、満員札止め?

 キックオフぎりぎりに出かけた自分を呪った昨日。好天の観戦日和だった。

失点シーン?何、それ?
 ということで、管理人離席中に失点したらしいが見ていないのでそれは得点とはカウントせず、昨日の試合は1点入れて勝利、追いついて1-1のドロー。失点シーンは見ていないのでわかりません(やべっちFC途中で帰宅したので…)。とにかく、負けなくて良かった。いや、主力がいないフロンターレには勝ちたかった。
 水野の得点時はカメラを構えていたので(蹴った瞬間を撮影)、ボールに誰か触ったのかと一瞬思ったが、ワンバウンドで直接決めた。昨年も(ナビスコ?)で水野は右からの直接決めていたなーと思い出す。
 席探しにエネルギーを使ったので、試合内容は省略。スタメンメールを見て、ピッチ見て、「あれ?ジョーレがいなくて大輔がいる」とびっくりした。とにかく、けが人が心配だ。交代枠を使い切った時に限ってけが人が出るとは、間が悪い。そして、中3日後はレッズ戦。
 リンク先に、中日スポーツで連載している望月がジェフ時代のことを少しだけ書いているので、貼っておきます。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第8節 川崎F vs 千葉(等々力)
 スポニチ
  水野技ありFK弾で追いついた!←写真満載
  巻&ストヤノフ 3日浦和戦欠場も
 nikkansports.com
  千葉水野が絶妙FKでチーム救った/J1
  千葉FW巻、右太もも痛める/J1
 スポーツ報知・水野“黄金の右足”でリーグ初FKゴール
 デイリーオンライン・ 李&菅沼に刺激…水野起死回生同点弾
 SANSPO.COM・川崎は千葉とドロー…我那覇の代役・鄭、2戦連発も喜べず
  中日スポーツ・グランパス・【望月重良のコラム「Jファイル」】Jリーグ前半最大のヤマ場

 【5/1追記・2リンク】
 いぬを追いかけて。のまわる@さんところにビッグフラッグのきれいな写真がありました。ああ、見たかった(多分まだ外で並んでいた)。
 サッカー特集by相馬直樹・基点をどこに置くか ~川崎vs千葉~
  
  


武蔵小杉駅から無難にバス乗車。この時は入場でてこずるとは思わなかった…。

  
のんびりジェフバスとフロンターレバスを眺める。…ということをしている場合ではなかった。

  
フロンターレ神社は以前と変わっていた。そして、ガンダム。


 
トイレに行ってジェフバスの後姿を撮影している間に失点


 
席を求めて彷徨いながら、多摩川クラシコポスターを見る。ついでに武蔵小杉駅でも。東京湾ダービーはなしですか、そうですか。

 
フロンターレサポに連れて行っていただく。いいなぁ…品揃えと固定式オフィシャルショップ。今年はなんとなくジュビロのサックスブルーっぽい(それが好みの色なのだが)。


<以上、等々力は満員だった(タイトル変わっている)をお送りしました>
PR

2007/04/30 (Mon.)16:15 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡