忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)05:11

2008
02
10

トルコキャンプ一週間

 サポコミ議事録読了。携帯サイトはPart69って半端でないボリューム。もちろんPCから読ませていただいたが、それでも多かった。引用禁止で感想を書くのは難しいので省略する。文章でも伝わるものは伝わるけれど、臨場感を味わいたければやはり出席すべきだろう。…と欠席者は思う。


マメに更新、トルコキャンプ情報
 定期的にアップされるトルコキャンプ情報。元気そうでなにより。写真に写ってはいけない選手がいるような気がしないわけでもないが
 J's GOALにはサンフレッチェのキャンプが取り上げられているが、ジェフの順番はまだだろうか。
 ジェフ公式
  キャンプレポート初日 2/3(日)
  キャンプレポート2日目 2/4(月)
  キャンプレポート 3日目 2/5(火)
  キャンプレポート 4日目 2/6(水)
  キャンプレポート 5日目 2/7(木)
  キャンプレポート 6日目  2/8(金)
  キャンプレポート 7日目 2/9(土)

 えっと、本日は君津住宅でジェフィ&ユニティ記念撮影会JEF PRESSのVol.42は出ているらしいし、2/15から市民・ファンクラブ会員向けを皮切りに3月開催試合のチケット販売され、ヤマザキナビスコカップセット券発売されるとのこと。

 開幕のガンバ戦のチケットも発売中@ぴあ参照

PR

2008/02/10 (Sun.)15:22 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まったく同感です。しょうさん、同郷の水本くん応援してましたよね。mattiも彼には期待してました。ガンバへ行っても彼の成功をいくばくか複雑な思いを持っていても祈ります。
今OFFの状況で選手達に残ってとは言いにくかったです。今OFFはサポにも試練でした。先の空
コメント失礼しました。

matti  2008/02/11 (Mon.) 15:28 edit

一人の選手に思い入れしないように心がけていたのですが、やっぱりこういう状況になるときついなーと思います。後援会の激励会で直接話したことはあるし(→http://jefdream.blog.shinobi.jp/Entry/336/)、アウェイ名古屋では水本選手の恩師の方々とも少し話したし(→http://jefdream.blog.shinobi.jp/Entry/573/)、そんなこんなを思い出してしまいますね。それゆえ、ガンバ戦にイマイチ行く気が起きず(ちょっと仕事関係も微妙なんですが)。
空コメントは削除させていただきました。えっと、空コメントや間違っても、「編集」を押して上書きしていただければ修正可能ですので、念の為。

2008/02/11 16:39

水本君、浦安の講演会?での2時間位のお付き合いですっかりファンになった経緯がありました。そのとき、一緒に聞いた少年達(息子のチームメイト)に「おじさん、どうして水本選手はジェフから出て行くの?」と聞かれたときは切なかったです。そのチームのご父兄にチームスタッフの方もいらしてね、内情も少しお聞きして、また切なかったり。でも年明けから昼田さんとともにいい情報が聞こえてきましたね。昼、田なんてポジティブないいお名前。期待してます。

urayasu_papa URL 2008/02/11 (Mon.) 21:52 edit

お久しぶりです。本年もよろしくお願いします。

そういえば、浦安でトークイベントみたいなのがありましたね…。子どもたちに聞かれても正直なところどう答えていいか、わからないですね。ジェフの事情をわかるにつれて、やるせない思いになる時はありますが、だからといって、サポをやめる元気(?)もないです(汗。
昼田さんには、ストレスが原因でないダイエットをしていただいて(笑)、新シーズンのジェフを応援したいと思います!

2008/02/12 08:09

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡