忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)09:25

2005
04
12

ジェフがジェフらしく

 明日の磐田との試合は、長い1ステージ制のうちの1試合に過ぎない。負の感情だけで相手を見るだけでは、多分疲れるだけだろう。ジェフがジェフらしくベストのプレイをすれば、自ずと結果はついてくる。坂本が雑誌で言っていたが、相手の方がやりにくいと思うよ〜。そして、16日は国立で鹿島戦も続く。どの相手にだって勝たなくてはいけないのだ。



 と言っても、その場に行けば、私もそんな思いは吹っ飛ぶ勝利したいに決まっている。年齢ほど、あるいは、見た目ほど大人じゃないんで、そりゃ感情的に観戦する予定。物申したいことがたくさんあるが、移籍騒動でかなり考えたし、私が言わなくても代弁してくれる方々も多いようなので省略。



 4月といえば新年度、新学期。休暇などとりにくい人が圧倒的に多いと思う。私も働いていたら、こんな年度始めに休むなんて大顰蹙物である。仕事の話を断って、休養しているはずなのに、弾丸ツアーに行ってもいいのか?という疑問が頭を渦巻くが、ここまできたら毒食らわば皿まで、乗りかかった船【違】、行くしかない。



 どれだけ行きたい人がいることか…。さすがに私の理性が働いて迷っていたが、結果的にバスが三台出て、そこに自分も乗り込めることになったことは、ジェフサポとしては幸運である(他の面からは問題あり)。微力ながら行きたくても行けない方々の分まで、行ってきます。マイカーや公共交通機関で移動の方々も、気をつけて往復しましょう。



 明日はナイトゲームということもあり、デジカメの調子と右上腕二頭筋の兼ね合いで、写真はほぼ諦めている。



 J's GOAL・【J1:第5節 磐田 vs 千葉 プレビュー】過去にも好試合の多い同対戦。磐田の復調なるか、千葉が意地を見せるか。熱戦に期待。

 BIGLOBE・ヤマハスタジアムの天気

PR

2005/04/12 (Tue.)18:23 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡