忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)19:29

2004
11
28

シーズンシート、これで決定か?

ドリコムに全然つなげないうちに(そして、蘇我の見学に気をとられているうちに)、いつの間にかジェフ公式で、シーズンシートのお知らせがきていた。「自由席の学生料金を継続設定」と「シーズンシートに『自由席(学生)』および『コーナー自由席(バック)』の席種を追加」、単価などの入った今までより少しはわかりやすい告知あり。サポから突き上げがないと、動かないってのは不治の病か?でも改善できるだけまだいいのかも。



一応以前の記事も残しておく。

************************************************

私は今シーズンの2ndのみハーフシーズンチケットを購入した。以前に書いた通り、1stはどこがいいか、あちこち座って試していたのである。昨年は市原臨海で観戦すること数回で、ヤマスタ・瑞穂・国立などばかりであった上に、他のチームを主に見ていたのであった



今季のシーズンチケット購入者には、個別に更新の案内があったようだが、うちには届いていなかった。ハーフシーズンチケット購入者は切られたのかなぁと思っていた。レアル戦の集客キャンペーンの一環でもあったし、一見さんと判断されたのかと。



そんな疑問もあって、「せっかくの購入者を見切らないで、集客のチャンスと思ってほしい。もし、私だけ届いていないならば、郵送お願いします」とクラブへメールした(もっといろいろ書いたけど(笑))。やぎさん郵便みたく、読まずに食べられているかなあと思っていたら、本日メールにて返信があり、また、郵送でも届いた。以前、レアル戦のチケット配分の時もメールしたことがあるので、「うるさい奴」とブラックリストに載っているのかもしれない。それにしても、毎度毎度名前の漢字を間違えるのは勘弁してほしい。が、ひっそり更新したプロフィールに書いた通り、来季の観戦は難しくなるかも…。



【追加】

先日、交流会に参加した時知らされたのだが、シーズンチケットに設定されていないゾーンがあるのは、知られているのだろうか。それは、コーナー自由席(バックスタンド)である。いわゆる学割が廃止されたことに気をとられて気づいていなかった。以前からBOX席(今度のジェフシート)のように、前売りがなく当日券しかないゾーンもあれば、なんだかよくわけがわからないなぁ(BOX席が前売りないのは以前のまま)。クラブへいろいろ問い合わせや要望が殺到しているようなので、早々と買ってクラブの営業努力を怠らせることにつながるのであれば、少し見守ったほうがいいのかもしれない。シーズンチケットを買う買わないの選択や、買う時期に関しての考えは、あくまで私見であり、「私はこうだから、ここを読む皆さんもお願い」という意図は全くないので、誤解のないように念の為申し添えます。

********************************************

PR

2004/11/28 (Sun.)01:28 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡