忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)22:42

2004
11
29

そして思いは果てることなく

今季最終節の締めということで、淀川社長の挨拶、「びんぼーです」には笑いが…ははは。社長挨拶の要点は、1)オシム監督続投を要請する 2)びんぼーなんでシーズンチケットの値上げも了解してほしい 3)サンドロ選手の無実を信じているが、迷惑をかけたお詫び 4)来季も応援よろぴく だったかな(他のblogを回って思い出したが「室蘭のこと」「臨海不敗続行決意」などもあり)。さすがGK出身、押さえている(関係ないか)。今日は(も)前社長も観戦していた。



阿部選手、最初の一声「勝ちました!」はおどけて元気よく、また「アベユーキ・コール」を止。img20041128.jpg

めたのも恥ずかしさからか?けが明けからU-23日本ラウンド召集、五輪本番、ジェフでの苦しい戦いと思いがめぐったのか、(毎度の)涙になってしまったようで。なんとなく不調を感じられる足はくオフに完全に治してください。



img20041128_1.jpg この写真は勝利のデングリ終わってからの通常の場内挨拶。帰国が噂されたジェレの胴上げとか遠目でしかわからなかった〜。最終節の挨拶のため、選手たちは時間をかけて場内一周をしていたが、ジェレの胴上げに乗り遅れたクッシー、メインから見るとちょっと笑えた。オシム監督にも声をかけてしまったが、山岸選手にも「けが治してください〜」とヲバハンは言ってしまった。



(ここで、テレ朝「やべっちFC」を見る。ジェフに時間が割かれていてびっくり!阿部の挨拶のシーンまで…)



写真はここへ。比較のために(?)、今季1stの磐田戦@ヤマスタの写真はこちらへ(注意:よく見たら、えらくいろいろな写真が一緒なので、探すのに大変)。



ジェレが本当にいなくなってしまうこと(J's GOALの阿部選手コメント「チームがこのメンバーというのは今日で最後だったし(以下略)」)、オシム監督の去就けがをした選手の回復具合がわからないままストーブリーグへの突入など、まだまだ心配なことが山ほどあるわけだが、それでも、これで今季は終わった…。いろいろなことがあったが、全ては最終節のために準備されていたことかもしれない。そして、また始まるのだ。



さあ、往復はがきで蘇我見学の申し込み、U-19とのTG、スタンプラリーイベント、福岡対柏の入れ替え戦も見たい気がするし、ジェフスタの公開放送もあったような、で、天皇杯もとりあえず見たいし、高校サッカーも観戦したい。…欲張りすぎだってば。

PR

2004/11/29 (Mon.)00:29 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡