忍者ブログ

2017
06
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24 (Sat.)10:53

2007
06
12

アウェイエリアへジェフサポ入れません

リザーブズ@長良川での応援
 下の記事でリザの試合のことを少し書いたが、FC岐阜のサポーターの方から質問のコメントをいただいた。
 ジェフの応援の太鼓が「気になる」そうで、「ふつうの太鼓と違ってめっちゃいい音でよく響いてたんですが、何か特殊な太鼓なんですか?」とのこと。えっと、多分応援へ駆けつけたジェフサポの方々で、おわかりになる方、いらっしゃいますか?
 ご参考までに、下記のblogに試合の写真などあり。
 In The Green・1点の呪縛
 つれづれなるままに…・FC岐阜vsジェフリザーブズ戦の結果




新作はどっちのお店?
 ジェフ公式にて「ジェフサポーターの、アウェイ自由席エリアへの立入りを禁止することといたします」と赤字でお知らせ。警察という言葉も出ているが、不測の事態が起きないようにということなのだろう。こういうことになってしまって、とても残念だ。
 ということで、グッヅをはずしても何をしても、アウェイゴール裏の席を持っていない限り、喜作のフクアリ内のお店は入れません!喜作の新作「台湾かき氷」はアウェイの方だろうか?バーグスティック(は今は売っていないんですよね?)を売っていた方だろうか。とーっても気になる…。
 スカパーキャンペーンの方も貼っておきます。
 ジェフ公式
  試合運営に関する変更点
  スカパー!キャンペーン第2弾
 フード2 喜作・新開発? 新アイテム発表


 ジェルからもメルマガが二度来たり気合が入っているようだが、なでしこリーグ ディビジョン2 ホームゲーム [vs バニーズ京都] について とか スポーツデポ サポートキッズ大募集キャンペーン とか 6.17ホームゲームの直前情報について1 とか 6.17ホームゲームの直前情報について2 は、また日が近づいたらまとめてみます。管理人、間際にならないと忘れるタイプなのだ。

PR

2007/06/12 (Tue.)22:17 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょうさんこんばんは
 
いきなり不躾な質問をしてすみませんでした。
昔ドラムをやってたことがあるのでどうも気になって。。。
当日のジェフサポ席の写真を見てたのですが、普通の太鼓っぽかったです。やっぱり素材と張り方の差なのかなぁ、と思います。
 
あ、「岐阜の応援は魂がこもってないのかっ!!」ってことになるので「魂がこもっていた」説は否定させて頂きます(笑)
 
フクアリのアウェー席に名物店があるんですね? 岐阜がJ1昇格したらぜひ食べに行ってみたいです♪

ひらっち URL 2007/06/13 (Wed.) 23:42 edit

ひらっちさん、ごていねいにこちらにコメント、ありがとうございます。

>あ、「岐阜の応援は魂がこもってないのかっ!!」ってことになるので「魂がこもっていた」説は否定させて頂きます(笑)
お役に立てなかったばかりか、大変失礼いたしました(汗。

フクアリは「食」に関しては天国のようなところで、もしよろしければ最終節がジェフ対グランパスなので、いらっしゃいませんか?アウェイゴール裏でしか買えない食べ物もありまして(ジェフサポ、食べ物への執着がすごいので完全隔離を悔しく思っています)。
そして、最終節はジェフどうなっているのだろうか…。今年に限ってグランパスは調子がいいし。そうそう、フクアリグルメ案内はこちらです、ご参考まで→http://www.sogastadium.com/about/shop/index.html

2007/06/14 21:08

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡