忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)02:36

2007
06
10

好調なのはリザーブズ

 "Can do レイソル""Rising レイソル@ちばテレビを見ながら…。


見ていない者が何を書く?
 テキスト文で試合経過を追うのも精神衛生上よくないこの頃なので、昨晩は料理をしつつ気にしつつ飲みつつ(ぇ?)、結局ウェブにはつないでいたのだが…。後半途中で相手が10人になっても追いつけず、ロスタイムの黒部のゴールはオフサイド。
 観戦して書くというスタイルをとっている管理人としては、「観戦していない」「ニュース等のダイジェスト版以外の映像も見られない」「しかも負け続け」という状態で、何を書いていいのやら。観戦しなくなってから勝ったゲームはあっただろうか…。正直、体調のことがあってもなくても、今は観戦することが怖い。
 代表合宿もリフレッシュにならなかったのか、チームの雰囲気はどうだったのか、全くわからないので、ウェブ上の記事を貼るしかないのだが、ネットでの情報も悲観的色合いが一気に濃くなったようだ。
 サポにとっても今後は試金石あるいは踏み絵になる試合が続く気がする。中断期が怖い。
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第14節 横浜FM vs 千葉(日産ス)
 nikkansports.com・4連敗アマル監督はFWの奮起期待/J1
 スポニチ・ついに17位…アマル監督進退問題も
 スポーツ報知・泥沼4連敗!千葉アマル監督解任“M4”…J1第14節
 SANSPO.COM・1人退場でも完封!“鉄壁”中沢の奮闘で横浜M5戦ぶり勝利
 asahi.com・千葉4連敗 中盤支配される
 



そして、サテ
 アントラーズ公式に試合結果があるが、こちらも完封負け。アントラーズは確か若手主体で、前節でも得点した佐々木が今回も2得点。うーん、こちらも厳しい。
 アントラーズ公式・2007Jサテライトリーグ vsジェフ千葉 試合結果
 



好調なのはリザーブズ
 逆転勝ち!FC岐阜は、グランパス始め元Jリーガーが満載のチームだ。会場の長良川で大雪の中天皇杯(グランパス対ヴェルディだが)を観戦した管理人にはあの寒さがなつかしい(うそ)。ピクシーの雨の中リフティングはプレイバックでしか存じません。
 JFLの得点ランキングは、トップは高橋みたいですね。二位は御給くんだ。
 JFL公式トップページ
 ジェフ公式・ジェフリザーブズ試合結果(リンクまだですが速報で見られます)
 中日スポーツ・FC岐阜・森山、出場直訴 気合の本拠地デビューも逆転負け


 A3って今やっているんだ…。昨年8月@国立が遠い昔のようだ。

PR

2007/06/10 (Sun.)20:53 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!

トップもサテも、残念でしたが…リザーブズは、ホント好調ですね~☆
チーム状態が上がり調子な中、堀川にはバンバン点決めてもらって、早くトップに帰ってきてほしい限りです´・ω・`)


A3…そういえば8月でしたねえ。うるさんひゅんだい?戦だったかな、すごく良い試合してましたよね。
な、懐かしいなあ(泣)

ヒーコ URL 2007/06/11 (Mon.) 00:53 edit

はじめまして。管理人・しょうです。コメントありがとうございました。
リザーブズは強い相手に逆転勝ちですごいです。相手の地元・中日スポーツに記事がありましたので、追加しておきました。トップから出向した選手も活躍して戻っていただきたいし、リザで結果を出した選手のトップ昇格というのも待ち遠しいですね。

A3は…初戦の蔚山現代、そう、ウルサンヒュンダイの戦いがジェフもベストメンバーでもなかったのですが、いい試合でした。蔚山現代が優勝はしましたが、「ジェフのサッカーはとても印象に残った」というイ・チョンスのコメントをうっすらと覚えています。

本当に「懐かしく」思ってしまいますね。西部さんの本を読むと、「思えば遠くに来たもんだ」と…(汗。今後ともよろしくお願いします。

2007/06/11 16:26

はじめましてこんばんは♪
FC岐阜サポーターのひらっちと申します。
 
日曜日は完敗でした~m(_ _)m
ジェフリザーブズ、いいチームですね☆
こっちはその前節不甲斐ない試合をしたので、ジェフ戦は気合入れ直して絶対勝つぞ!! と意気込んでたのですが。。。

次は負けないですよ!


ところでちょっとお聞きしたいことがありまして。

日曜の長良川の試合でジェフサポの方が使っていた太鼓がすごく気になっているんですよ。
ふつうの太鼓と違ってめっちゃいい音でよく響いてたんですが、何か特殊な太鼓なんですか?

ここで聞くのもお門違いかと思うんですが、もしわかったら教えて下さいm(_ _)m


ちなみに”ピクシーの雨の中リフティング”はナマで観てましたよ♪
とにかく「すげぇ」のひと言でした。

ひらっち URL 2007/06/12 (Tue.) 21:35 edit

ひらっちさん、はじめまして。管理人・しょうです。コメントありがとうございました。

FC岐阜は地域でも非常に盛り上がっているようで楽しみですね。私は名古屋と三重に長くいたのですが、岐阜はちょーっと土地勘がないのです。ただ、2003年の長良川だけは出かけています。少し書きましたが、大雪で開門が遅れて、地元の中学生の子たちが「片桐ってまだグランパスにいるのかなー」と話していて、つい答えてしまったことが思い出されます(当時は確か度重なる遅刻で解雇の話も出ていたけれど、芝管理とかしていた年だったような)。

さて、前置きが長くなりましたが、リザーブズの応援の太鼓のご質問、残念ながら管理人にはちょーっとわかりません。おそらく、ジェフゴール裏応援団の一つハレルヤさん(http://hallelujah12.jp/)が日本中応援に駆け回っていると思うのですが…。ホームのフクアリの太鼓は普通のような気がします。

ということで、現在、最新記事記事とmixiで情報収集中です。しばしお待ちください。ジェフ系サイトはものすごーく多く、レディースの応援サイトはありますが、リザーブズを追いかけているサイトがすぐ思い浮かばないので…申し訳ありません。FC岐阜系blogを見ていたら、ジェフサポも撮影されていたり、試合中の写真もあったり、楽しませていただきました。ひらっちさんのblogも拝見しましたよ。山中鹿之助とはまた渋い話を(笑)。

次に対戦するのは、10/21 (日)ですね。場所が、東総というすごーーく不便な場所で申し訳ありません。まだ行ったことがないです…。でも、こちらも次も勝たせていただきますよ!

2007/06/12 23:45

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡