忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)19:09

2007
01
17

さよなら坂本&燃える櫛野

楢崎より奪還の意気込み

 中日スポーツ(中日新聞の赤鯱伝説からも飛べる)に、芦川GKコーチと櫛野の写真あり。もうドクターから完全OKが出て、元気な様子。「楢崎さんがいて、普通、僕をとらない。そんなに安い選手ではないので。2番手として来たわけじゃない」。がんばれ、櫛野!一年後は戻るために。そして、楢崎も負けるなー(すんませんね、ナラヲタなんで)。グランパスくんも「競争あってのプロチーム それがなければ弱体化あるのみ 全員がレギュラー候補です(A)」と言っとります(ヤボなことを言うと、(A)とか(N)とかは記者のイニシャルらしい…)。

 そして、ジェフにも在籍した高嵜はグランパスユースのコーチに決定とのこと。ついでに、グランパス新体制発表のユース四人組漫才?の記事と巻佑樹選手たちの記事を張っておこうっと。

 グランパス公式に、記者会見の模様がアップされたので、追加。もうグランパスの一員としてのコメントですね…。

 中日スポーツ

  櫛野「楢崎には負けない」2番手として来ていない

  吉田、一味違う!

  巻、開幕戦で兄弟対決だ

 nikkansports.comグランパス・ユース組4人衆はギャグ会見/J1

 グランパス公式・新加入:櫛野 亮選手・会見の模様









走る水本&岡本とかサインする水野&青木とか

 水野&青木に会いたい人は、1/20(土)にオートウェーブ宮野木店へ(詳細はこちら)。

 走る水本&岡本を見たい!あるいは一緒に走りたい子どもたちは、1/21(日)に千葉マリンスタジアム・幕張メッセ周辺へ(詳細はこちら)。

 四人全員に会いたい方は、二日間行ったりゃー(なぜか名古屋弁)。

 施設訪問は今年は高齢者の施設へ行くようですが、結構元気なスポーツ選手は歓迎されますので、がんばって触れ合って来てください。千葉イメージアップ大賞って初めて聞いたが、昨年は千葉ロッテだったんですね。イメージアップ、したのかなぁ…

 なんとなく始動を感じるお知らせが多かったようだ。トルコのタイタニックホテルの件は、オシム前監督が言っていた記憶があるんですけどー。

 えっと、シーチケ支払いを勝手に1/31締め切りと思っていたが、1/21で本日払ってきた。ということで、今年もフクアリへ行くことに決定。

 ジェフ公式

  オートウェーブ宮野木店ありがとうキャンペーン

  千葉マリンマラソンに水本裕貴・岡本昌弘両選手が出演

  施設訪問について

  千葉イメージアップ大賞』受賞について

  









とうとう渡せなかった

 オシム監督には渡すことができたけれども、坂本選手にはもう渡す機会はないだろう。アルビレックスの移籍のお知らせとコメントがジェフ公式に。

 市川出身の選手が浦和に、浦和出身の選手が新潟に。フクアリ最終節で挨拶しなかった二人はやはりいなくなった。もう涙も枯れた。

 今日はこっちで泣いてしまったしね…。



img20070117.jpg

もうこの写真の掲載は最後




 ジェフ公式

  坂本將貴選手の移籍について

  坂本將貴選手移籍コメントについて

 アルビレックス新潟・ジェフユナイテッド千葉より 坂本 將貴 選手 加入のお知らせ







(あとは本日の個人的追記)

病院巡回ひとまず1クール終わり

 健診の胃カメラ終わったー。しっかり胃炎だった。今回は飲み込むのにえらい苦労して涙目だったぜ。開幕までに、心身とも治すところは治し、維持するところは維持せねば。…まるで、私がサッカーするみたいですけど、腹筋&背筋は鍛えます



そして12年

 今日は、阪神淡路大震災から12年。当時の自分が数年後、神戸でちょっとだけボランティアしたり、今の私がサッカー観戦をしたり…なんて想像もつかなかったが、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

PR

2007/01/17 (Wed.)17:09 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡