忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)20:56

2007
01
25

Jリーグ日程発表

 仕事等に追われてバタンQ(古語)の日常を過ごしているうちに、もう週末…。そして、リーグ戦の日程発表。早速スケジュールを手帳に記入し、パソコンのカレンダーにも入力(本日は幸いにもそんな時間が確保できた)。





ジェフの試合日程

 チケット発売日なども発表されたが、まとまって見るには、試合日程のところ(ジェフ公式の左側にある)を見ると、一番まとまっている。また、チケット発売日などは、ホーム&アウェイまとめて、@ぴあがまとめて見ることができる(1/27現在)はずだが、現在はまだ掲載されておらず

 Jリーグ公式は、月別にJ1とJ2をまとめて見ることができるので、まとめてこれを印刷してみた。はしご観戦を考える時には便利かな…っと(笑)。

 日程を一瞥して、「グランパスで始まりグランパスで終わる」。いつぞやと同じだなぁ。そして、巻の弟は盛り上げ役だそうで。

 トリニータとはホームもアウェイもなぜ水曜日にやらにゃならんのだと今年こそ温泉などに浸りたかった願望が崩れかけ。ナビスコのアウェイは組み合わせがわかった時点で、観戦はかなり諦めムードです(平日で関西は遠すぎだよー)。そして、なんで三ツ沢に行けないだぁぁ。横浜FCはなぜか日産スタジアム使用で、しかもマリノス戦も日産、同じ6月。

 …と日程が発表されたらされたで、文句を言っている幸せな時間

 ジェフ公式

  ホームゲームチケットの発売について と 試合日程

 @ぴあ・そのうちこのあたり











瀬戸選手、富山へ帰る

 ジェフがパスを持っていた瀬戸選手、YKK・APへ移籍決定。瀬戸選手にとっては地元なので、いいのかな。新天地での活躍を祈ります。

 ジェフ公式・瀬戸春樹選手の移籍について









ジェフ始動

 姉崎日記にも出ているが、ウェブで掲載されたものを適当に下にリンクで貼っておこう。トルコ合宿前に「けがで渡航は中止」の選手が出ませんように(祈)。

 nikkansports.com

  千葉に新加入の黒部初練習

  千葉は連日ハードメニュー、リタイアも

  千葉が紅白戦、FW青木が決勝点

 スポニチ

  鳥栖から移籍の新居がリタイア1号

  巻 左足痛で離脱…代表合宿影響も









ファン感謝デー

 今年は、仕切りをきっちりするようで、好きな選手のサインなどはもらえない様子。昨年はインフルエンザ罹患後だったかで参加を遠慮したのだった。今年は予防接種もバッチリしているのになぁ…。久々の臨海を楽しもうっと。

 そうそう、ピッチレベルに入る女性は靴は気をつけましょう。詳細は、ジェフ公式をどうぞご覧ください。

 ジェフ公式・ファン感謝デー「2007サポーターズフェスタ」について

 





ユナイテッド後援会より

 総会と選手激励会のお知らせを受け取る。そのうちウェブでも掲載されると思うので、興味のある方々はチェックしてみてください。特に、選手激励会は今回から事前参加の連絡が必要となったところが大きな変更点。

 ユナイテッド後援会







ジェレミーさん…

 読んでおいたほうがいいだろうな、多分。

 FC JAPANNEWS避けられなかった阿部の移籍

PR

2007/01/25 (Thu.)23:50 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡