忍者ブログ

2017
08
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/24 (Thu.)11:55

2007
01
16

ようこそ&C級受講の斎藤選手

出勤前に勢いで書いているので、タイプミスなどご容赦ください。





新居選手、完全移籍

 J2得点王が鳥栖からやってくる。鳥栖とえいばいえば、ポジションは違うけれども、田中が修行の旅に出て、新居はさらなるチャンレジとして。

 鳥栖のサポーターに愛された選手、そして、鳥栖がJ1に昇格できる可能性をも背負った。そんな鳥栖サポーターにとっての大事な選手がジェフでも活躍できるよう、サポーターとしては応援するしかないですね。コンサ時代の解雇の話ももちろん承知しているが、それがあっての今の彼だろう(一緒に解雇された中尾選手は、今はFC岐阜にいる…。四中工選手なんで当時は心配して記事を追ったものである)。

 鳥栖の公式、動画でメッセージ公開がすごい。入籍して移籍ってのは流行なんでしょうかね…(鹿島深井とか)。

 鳥栖スタジアム、外観だけ現地で見たことがあるが、すばらしいです。

 ジェフ公式・新居 辰基 選手 の加入について

 サガン鳥栖公式・新居 辰基 選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍







水戸へのラインもできつつある?

 椎原選手の水戸移籍の記憶が蘇るが、ユースの選手が水戸へ。今までユースの選手が他のチームへ行く場合、ジェフ公式でお知らせがあったかな

 今後は他のチームじゃなくてジェフにあがってきてもらえるよう、ユースの選手たちには期待したいし、下部組織体制も立て直しが成功しなければならない。

 遠藤選手、水戸での活躍を祈ります

 ジェフ公式・遠藤敬佑選手(ジェフユナイテッド市原・千葉ユース)の水戸ホーリーホック加入について







大さん、C級講習会参加

 C級講習会が開催され、ジェフからは斎藤選手が参加。写真はよーく見るとわかるものもあるような。大柴、都築、柳沢、三浦淳、森島や大木とか地味に豪華なメンバーです。

 JPFA

  公認C級コーチ養成講習会

  C級指導者講習会PHOTO

  C級指導者講習会PHOTO

  C級指導者講習会PHOTO

  C級指導者講習会PHOTO

PR

2007/01/16 (Tue.)08:10 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡