忍者ブログ

2017
08
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/24 (Thu.)15:58

2007
06
04

水野「クラブで練習したかった」

 リザとサテのダブルヘッダーは、少しだけ書いたが、なんせ観戦しておりませんので、他のサイトの臨場感あふれるレポをご参照くださいまし。代表関係は↓の記事をどうぞ。



明日は出番はあるかなぁ
 水野のことが取り上げられていたので、ジェフのこととして、貼っておく。「クラブで練習したかった」そうだが、「せっかく呼ばれたんだから、試合には出たい。A代表ではレベルの高い選手が多いし、さまざまな刺激を受ける。それをクラブに持ち帰りたい」そうだ。
 【ちょい追記】
 「そんな指揮官の観察力と期待に(中略)監督の繊細な手腕」だからこそ、今のジェフがあるのであって、「水野だけ特別じゃないぞ!」とか、「代表監督だからこうなったわけじゃないないよ!」と言いたくなるのは、やはりまだ遺恨が残っている管理人の心の狭さなのだろう。いかん、いかん、後ろ向きは。
 ライブドアニュース・【サムライ通信】水野晃樹「指揮官が認める未来を担う才能」




リザ、FC刈谷に勝利
 対戦相手のFC刈谷の前身はデンソーだったと思ったが、現在の運営母体は、特定非営利活動法人かえるスポーツクラブ。かえるの折り紙がHPにある。浮氣の移籍は覚えていたが、ヒラリンキラーカーン(平林選手のこと)、いつの間に?
 試合は、リザが前半に鳥養、後半に東秀と得点し、2-0で勝利。3回デングリをしてくれたとか。
 次節は、6/10(日)14:00k/oで対FC岐阜@長良川。あ、これ、個人的に非常に見たい試合。長良川といえば、雪の中天皇杯を観戦したことがあり、ジェフサポの方々は、雨の中リフティングのピクシーにしてやられた悔しさが甦りますよね…(ごめんなさい)。
 ジェフ公式 リザーブズ 試合結果
  



さて、サテライト
 入場者数は、1,197人。リザより増えたかも(無料だし)。結果は、2-2のドロー。
 リザ出向中の竹田、中原、堀川がスタメン。結城もケガが癒えたようでスタメン。サブに、岡本、渡邉、河野将吾のリザ組が。サテリーグとJFLの登録の絡みは大丈夫なんですね、こうなっているのを見ると。
 アントラーズがほとんど知らない選手ばかりなのだが、結果がドローというのは順当だったのだろうか?
 次のサテリーグは、アウェイで6/1(日)14:00k/o@カシマ。リザと試合が重なるので助っ人は呼べません。
 ジェフ公式・サテライトリーグ:鹿島戦試合結果

PR

2007/06/04 (Mon.)18:44 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡