忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)21:27

2008
04
27

打開策はきっとあるはず

 と思うし、そう思いたい。だが、昨日はあれで精一杯だったように感じられた。巻がいないとかエドがいないとかいう前の問題のように思うのだ。だからこそ、立ち直れない(私が)。
 ややアウェイ側で観戦していたので、開始から。青木が(コータの方)茶野や村井を始めとして執拗にマークに付かれていたのはよく見えた。新居も途中で怒っていたシーンがあったが、「前線が孤立してしまう場面が多かった」ということなのだろう。坂本対村井は、すごかった。前半から両チームともヒートアップしていたのだが、谷澤の得点は勝利に結びつかず、本当に残念だ。…谷澤は美白なのねぇ。
 試合終了後、延々と歌って喜ぶアウェイゴール裏へ駆け出していく人を見たので、「揉めそうだなぁ」と思ったが、見届けず駅へ急いだ。人の家で騒ぐのもどうかと思うが、だからといって、突撃するのもね。
 明後日は、もう日産スタジアムで試合だ。フィジカルな疲れよりもメンタルな疲れを引きずらないことを祈っている。



つらい結果


300万人達成!を撮影しそこねた

 ジェフ公式・試合結果
 ジュビロ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第8節 千葉 vs 磐田(フクアリ)
 日刊スポーツ
  千葉巻が右ひざ打撲、最悪なら6戦欠場も
  磐田MF村井が開幕戦以来の先発
  千葉逆転負けで今季8試合勝利なし/J1
  千葉昨季からリーグ戦14戦勝ちなし/J1
 スポニチ
  千葉ショック…巻は全治3週間だった
  千葉 昨季から14戦勝ちなし
 スポーツ報知
  巻、26日の磐田戦絶望的
  千葉、今季8戦未勝利…J1第8節
 SANSPO
  右ひざ打撲の千葉・巻、復帰2~3週間かかる見通し
  千葉・青木孝、ゴール宣言!エース巻の代役が今季初勝利導く
  千葉、谷沢の移籍初ゴールで先制も…遠~い初白星
 静岡新聞
  2008リーグ戦(磐田)【第8節】千葉に逆転勝ち
  

 
双方ゴール裏

時々書いておかねば。写真に関してはこういうことで。

 
立さん100試合出場記念セレモニー
KappaデイということでエスコートキッズたちのユニフォームはKappa


 
 
谷澤が得点!幸せな時間帯

 


 
 後半の防御シーン

 
とにかくお疲れ様でした

PR

2008/04/27 (Sun.)22:00 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

隊長と村井はエルボーものだったとか・・・昔2人は試合で対戦したいと言ってました。見逃してしまった・・・
村井選手好きだったんですよね。あれも随分前のことになってしまいました。立さんも100試合おめでとう。
やっとかめ、の意味ありがとうございます。辛い戦況ですが、マリノス戦行ってきます。

matti  2008/04/28 (Mon.) 23:22 edit

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡