忍者ブログ

2017
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/03/30 (Thu.)15:15

2008
05
11

(正式版?)「お待たせ!WON BY ALL!」

【追加修正の上再度アップ】

 
この二人もがんばりました!(これはハーフタイム)
ジェフィだったかユニティは、試合終了後、客席の通路で(コンコースではない)サポと抱き合って喜んでいた。

 得点の始まりは、ボランチになった(!)斎藤からだった。斎藤→新居→レイナウド→工藤で先制。澤入コーチのシンプルな指示が良かったのだろう。選手たちの裏へ動いていたし、工藤が前へ上がっていたところに、よくぞボールがこぼれてくれた。
 オフもなく、もう既に次への戦いの準備は始まっている。今度は、トリニータ戦。工藤の言ったように、「一戦一戦大事に」応援するしかない。ミラー監督は育成から大事に考え、また、ジェフの現状にわくわくするという相当なチャレンジャーで驚いた。そうじゃないと、引き受けてくれないですよね。
 ジェットスフィーンのパフォーマンスに手拍子が起きたり、フラッグがバックスタンドまで回っていたり、昨日のフクアリの雰囲気に酔ったなー。

 ジェフ公式
  試合結果
  ミラー新監督来日
  アレックス・ミラー新監督来日会見
  坂本シート について と  巻シート について
 京都サンガ公式・試合結果
 J's GOAL
  2008 J1 第12節 千葉 vs 京都(フクアリ)
 日刊スポーツ
  千葉工藤「自由にやれ」で殊勲弾/J1
  新生千葉リバプール方式で白星発進/J1
 スポニチ
  工藤 千金弾!新生千葉が今季初勝利
  千葉のミラー新監督「1試合1試合勝つ」
  吉と出た荒療治…千葉7カ月ぶり勝った
  「一丸の勝利」ミラー新監督も評価
 スポーツ報知
  「堅守速攻」リバプールスタイルで千葉1勝だ
  千葉・ミラー新監督が会見「1試合1試合勝つ」
  千葉やっと今季初勝利…J1第12節
  217日ぶり千葉やっと勝った!ズバリ沢入采配…J1第12節
  「いい試合だった」…千葉 ミラー新監督に聞く
 SANSPO
  千葉、や~っと勝った!!ミラー新監督の前で初笑い
 asahi.com
  J1千葉 やっと1勝 新監督視察、単純戦略はまる
 デイリー
  千葉“新監督効果”で連敗脱出
 msn産経ニュース
  千葉、待ちに待った初勝利 Jリーグ
 時事ドットコム
  2008/05/10-20:48 千葉、ようやくトンネル抜ける=Jリーグ
  2008/05/10-21:54 「千葉を成功に導きたい」=ミラー新監督が会見-Jリーグ


 
新監督、ゴール裏に挨拶(この方でした。コメント、ありがとうございます!)

 
フラッグがバックスタンドへ回る。フクアリを久々に2階席から見る。そのおかげで、一体となっているのが本当によくわかった。


Suicaペンギンが通路で目立っていた

 
選手入場と澤入コーチのベンチ入り(ミルコの姿が個人的にツボ)


選手のモチベーションが高い時は円陣ダッシュもきれいだ(?)

 
 相手に勇人や林がいることをすっかり忘れていた。林がレイナウドとやりあっているのを見て「相変わらずだなぁ」と思ったり、オーバーヘッドを見て日本平での試合(2004年10月)を思い出したり…。勇人へのブーイングと林への拍手はチームの去り方の差だろう(林はメッセージを残したので…姉崎日記掲載のホワイトボードも印象的)。


 
レウナウドのシュートがポストに当たって、「あー!」とため息が出たところに、工藤があわせてゴール!の後に喜ぶ選手たち。この起点は、斎藤が勇人からボールを奪ったところからだった。



 
フクアリででんぐりを見るのはいつぶりだろう?なんと227年9月からナシ??J's GOALにも「お待たせしました」。






でんぐり~~!ジェフィ&ユニティの横転に注目。


いつの間にか用意されたお立ち台でのバンザイ下村。蹴られたシーンは遠目でもわかったが、その後ピッチ外に出された時はどうなるかと思った。


なぜかちゃっかり便乗する谷澤。「おれたち」(谷澤)、「ジェフ」(サポーター)。「ジェフ魂」での言葉。


谷澤のパフォーマンスを(暖かく?)見守る選手たち






メインでもでんぐり~(これを始めた勇人が敵側というのが皮肉だ)。J's GOAL、仕事早い。

 
Bayfmの皆さんが立石を祝福し、新居が誰かを探している?そして、お立ち台の下村と工藤。下村キャプテンは、「絶対にあきらめない!」と力強い言葉、新居は「まだ一勝」とクールなお言葉。そういや、交代の時新居はゆっくり歩いて四審の言葉に耳に手を当てて聞こえないふりだった。

フクアリで、この時間を共有できたことが本当に嬉しい。浮かれてばかりはいられない。次の戦いはもう始まっている。

PR

2008/05/11 (Sun.)21:36 Trackback(0) Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この人?と矢印の方です、新監督。
後ろのゾノ似の方は通訳さん??
ちょっと見ジョン・カビラ+クリス・ペプラー÷2な感じの方でした(笑)
試合中も監督の隣に座ってました(何処見てるんだ!の突っ込みはナシで)

きゅ~  2008/05/11 (Sun.) 02:39 edit

成田空港までお迎えお疲れ様でした&ありがとうございました!
そして、監督は正しかったのですね。こちらもありがとうございました。
通訳さんは…急遽探したのかなぁ。監督たちはガラス張りの席じゃなかったですよね。うーん、2階席から撮影したのですが、さすがにわかりませんでした

2008/05/11 21:35

勝ちが一番の良薬です~

matti  2008/05/11 (Sun.) 10:17 edit

え?これだけですか?書きかけで送信していませんか(笑)

2008/05/11 21:35

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡