忍者ブログ

2017
05
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/24 (Wed.)18:26

2008
05
10

新監督に期待



 姉崎クリーン大作戦にて【緊急告知】 「俺たちジェフ!」でフクアリをいっぱいにしよう!の告知がありました。






イングランド・サカヲタ情報
 ジェフの新監督のことがさっぱりわからん純正日本人のため、身内に朝駆け(電話)して聞いてみた。
 ・経歴はすごい人
 ・リバポサポは「いってらっしゃいって送り出す感じだよ」。
 ・長くチームにいたので、リバポとして打撃がないわけではないと思う。が、今の監督がスペイン人なのでイギリス人をスタッフにおいておかないといかんという事情はあっただろう。リバポは実質今の監督のチームだから(注:UKという意味でのイギリス人、ミラー氏はスコットランド人)。
 ・沢入さんとのつながりはわからん。イギリスに指導者の勉強に来ていたのか、ベンゲルかケイロスつながりじゃないのかなぁ。
 ・「レンジャーズにいたからといって、コーキが戻って来れないとか」「んなことはない」と笑われた(汗。
 …特に目新しいことはないが、「結構やれるんじゃない?」と言われたので、その言葉をポジティブにとらえることにした。



とはいえ
 現状は把握しておかねばならないだろう。クゼ前監督も苦慮した末解任となってしまったが、その事情はそのままなのだから。まずチームの気持ちの上昇が大切だと思う。気持ちってやはり大事なことです。プラスの気持ちはプラスを呼び込み、笑いは笑いを呼ぶ(?)。
 選手たち、澤入さんこと、ご存知なかったのね。楽山選手、中京大時代の指導者ということで恩師と再会です。
 本日は、巻、やはり欠場みたいですね…。勇人が相手チームにいることを忘れるほどのここ数日の展開の速さだ。
 ジェフ公式・京都戦直前情報
 J's GOAL
  【J1:第12節 千葉 vs 京都】プレビュー:監督交代で再スタートを切った千葉。澤入ヘッドコーチの指揮で、新戦力が活躍する京都を相手にリーグ戦初勝利を狙う。
 日刊スポーツ
  千葉「ミラー体制」10日京都戦から始動
  千葉選手も驚きリバプール型4-4-2
 スポニチ
  京都・加藤監督お株を奪って「走り勝つ」あす千葉戦
  千葉・沢入ヘッド“オレ流”で初勝利を
  京都・佐藤勇、低迷の古巣叩く! きょう千葉戦
 デイリー
  千葉が大ナタ ミラー監督&沢入ヘッド
  京都・佐藤、低迷の古巣千葉も容赦なし
 サンスポ
  千葉・沢入HC代行指揮 今季リーグ初勝利へ“荒療治”
 スポーツ報知
  千葉・巻、負傷癒えず京都戦も欠場
  古巣・千葉相手も佐藤「京都のため働く」


※J's GOALさん、これはないでしょー!!
こういうのってひょっとしてクラブ初?なのに午前中自宅待機で間に合いません、すごーく残念!
PR

2008/05/10 (Sat.)09:35 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡