忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)21:17

2005
04
02

【追記】磐田バス、二台目も埋まる?

 

050331_0301%7E01.jpg


 「わざとオウンゴールをもらう昨年作戦だったの?」「中村くん、あんなに蹴っていたのにねー」(中村くんて誰よ?と一瞬思ったら俊輔か…)という素人(うちの家族)もいるが、昨日の代表戦はとうに忘れ(↑↑サッカーニュースティッカーをどぞ↑↑)、ジュビロ扇子を見ながら、磐田行きをどうしようかと考える。これは、ジュビロサポのお友達から何度目かに会った時に、MLながらの車中でいただいたのだ。これを振って、ジュビロを応援するわけではない(実は他にもジュビログッヅは持っている。嫌いなチームじゃなかったもんで。J創世記に最初にいったショップは、ジュビロードにあったところだった)。



 ジェフサポとしては、あの手この手で考えているようで、読ませていただいている。私も、行きたいのはやまやまだが、体力と気力と財力の問題。体調の方が前日とか当日にならないとわからないので、磐田に限らずアウェイのチケットは全く買えずにいる。東京Vですら買っていない(売り切れないとわかっているし)。前日草津だって行きたい。



 磐田戦に関しては、あと数日早く18切符期間なら、経済的には助かったのに。往路はともかく復路のヤマスタから磐田駅までの混雑を思うと、新幹線の最終は厳しいし、MLながらは真夜中に浜松で時間を潰さねばならんし(そうやって、ジュビロサポと知り合ったのだが(笑))、ということはお金も使うし、多分後援会バスで行くのが一番効率的かなぁ。となると、私は東京駅からタクシーで帰っちゃうね、多分。時間を朝までどこぞで潰すよりそのほうが安い予感。



 などと、うだうだ考えていたら、なんとバス1台埋まり(by JEFSPIRIT.com NEWさん)、二台目も出るらしい(by 犬とか。さん)うわ〜行きたいよ〜早期割引、今日までだ!(もうこの時間は無理だろう)。ドタキャン、したくないしなぁ…(悩)。

 ユナイテッド後援会・引き分けはいらない完全決着戦! 第5節 4月13日(水)19:00

vsジュビロ磐田 [ヤマハスタジアム]


 JEFSPIRIT.com NEW・どうする?磐田遠征!?

 はらっぱらっぱー。in Blog・アウェイ磐田戦について考えてみたよ。

 犬とか。・とりあえず磐田戦情報&代表?

<2005/03/31 20:27現在>


 【4/2追記】

 えんらい勢いで申込者が増えたのか、二台目も埋まるかも…というJEFSPIRIT.com NEWさんより情報あり。後援会HPにも「※希望に応じて、帰りのみ蘇我駅・五井駅への停車も可能になりました(4/1追加)」とのこと。

 節酒記録さんにも、ぷらっとこだま利用のプランが書かれている。そして、お先にTBいただいたが、いつも勝利をめざし★さんにも(シリーズらしい)。

 JEFSPIRIT.com NEW・磐田戦ツアー続報

 ユナイテッド後援会・引き分けはいらない完全決着戦! 第5節 4月13日(水)19:00

vsジュビロ磐田 [ヤマハスタジアム]
  

 節酒記録・[ジェフ]磐田への遠征手段

 いつも勝利をめざし★・磐田行きを考える。その1
PR

2005/04/02 (Sat.)13:51 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡