忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)19:03

2005
03
22

他チーム選手余聞

 A代表関係のニュースが多いところで、関係選手のことをすこし。



 月刊バーサス

 15日発売。立ち読みで急いでいたので、楢?の記事しか読まなかった。フリューゲルスが消滅した時のことを、プロ野球の近鉄消失の話に絡めて話す楢?。「野球ほど他の企業を探す努力をしなかったということ」「ファンが気の毒」「繰り返されてはならない」等、チーム消滅の悲しさを強調していた。過去のFootivalでも三浦淳宏と二人で語っていた。口数が多くない楢?がこの時ばかりは饒舌だったそうだ。

 いつぞやどこかで、「あの事件以来、飛行機は絶対ANAは乗らない。フリエサポでもエスパルスサポでもないけど、JALに乗る」と言う人がいたなぁ…そういえば。

 ところで、名古屋の携帯サイトに楢?の手書きの絵馬があり、グランパス一家&モリゾー・キッコロが描かれているが、う、うまい!うますぎる!チャイルドラインからの依頼とのこと。

 光文社HP・VS 4月号

 蒼き戦士たち(大分サポHP)→ムービー横浜フリューゲルス〜奇跡の記憶〜(作者不明、いきなりフラッシュ&音楽きます!何年も前からブクマしてある…)

453702688X.09._SCMZZZZZZZ_.jpg横浜フリューゲルス消滅の軌跡―キャプテン山口素弘が語るチーム消滅と天皇杯優勝までのドラマ(でも在庫切れ…)





















 クボタツは人妻のミニスカが嫌い?

 私が佐伯日菜子のHPを見るのは、半分は久保選手の言動を知りたいという目的もある。それぐらい、奥一家と久保一家は仲が良い。やっとリーグ戦に出場できそうなクボタツは、日菜子にこんなことを言っているらしい→ミニスカと言えば以前(これ書いたかも?)ミニスカはいてたらクボタツ君に裾を引っ張られ「かあちゃんなのに、そんな短いのはいたらいかんよ!」って怒られた事がある・・・。

これどうなの?別にイイじゃんか・・・。穴のあいたトレーナーを奥様(not大介)が「やめて」って止めてるのに着続けてる人に言われたくないよ。


 さらに、でもその後、前から歩いてきたファン(?)の方にうちの旦那とクボタツ君がサインを頼まれ「ぼく奥です」とわけの分からない一言を発したかと思うと見た事もないサインを書き「タツ、真面目に書きや」と旦那に怒られたクボタツ君でした。

 う〜む、クボタツ、シュート同様、読めない奴だ…。

 佐伯日菜子GO AHEAD! FLY AWAY!・『NANA』最新刊買いました!ゲームも買うべき?

PR

2005/03/22 (Tue.)17:40 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡