忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)05:41

2005
03
20

ながらチェック(追加&再掲)

 大分ででんぐり

 ナビスコ好発進、やった (オシム監督コメントを読むと、必ずしもいい内容ではなかったようだが、後半はコストパフォーマンスに優れていたというか…)PCを立ち上げて、J's GOAL(更新1分毎)と@nifty(更新は3分毎だがプレイが詳細)を見て、チェックして、携帯のジェフの速報を見て、3Dステッカーをコップに貼り付けながら、さらにテレビ「天国の階段」を見るという…。集中しなくて、ごめんなさいごめんなさい。



 前半無得点でちょっと心配になったが、後半はオシム監督の采配が当たって、工藤選手が入ってから流れがかわったのかな。阿部選手の得点のアシストが、ジェフ公式は工藤、@niftyは水野になっているんですけど(笑)。得点の仕方のバリエーションが増えたようで嬉しい。ほとんどベストメンバーなので、勝たなくては困るが。斎藤がイエロー一枚かぁ…。来週は勝ち点3同士、しかも今年三度目の千葉ダービーということで激しい試合が予想される。



 観戦されたループ&ループさん、ML九州車中からアップしてくれたALTERNATIVEさん、ペンギン日和さん、お疲れ様でした&レポ、ありがとうございました。トリニータサポのblog・私的考察さんから、パトリックと斎藤のカードのことも含めて記事あり。う〜ん、録画も見れない環境なのでなんとも言えないが、トリニータ的には「家本審判!なんだ、それ」状態だったようで…。



 それにしてもオシム監督の「また、アウベスのためにも、トリニータのためにも、アウベスを一人の大きな選手として注目しすぎるのはよくないのではないか。」コメント、相手チームに対しても真骨頂発揮。



 ジェフ公式HP・試合速報

 J's GOAL・ヤマザキナビスコカップ:第1節】大分 vs 千葉:オシム監督(千葉)記者会見コメント【ヤマザキナビスコカップ:第1節】大分 vs 千葉:試合終了後の各選手コメント【ヤマザキナビスコカップ:第1節 大分 vs 千葉 レポート】大分リードを守りきれず。千葉の勝負強さを見せつけられた一戦

 Sports@nifty・大分トリニータ 対 ジェフ千葉 (2005年度ヤマザキナビスコカップ予選リーグ)←明日はもうデータ抹消、プレイとゴールシーンの詳細あり(ジェフ公式と違う時もあるが)

 ループ&ループ・大分遠すぎ

 ALTERNATIVE・勝ちましたー!(笑)

 私的考察・ナビスコカップ・トリニータvsジェフの考察←トラックバック多謝

 ペンギン日和・ナビスコカップ第1節 トリニータvsジェフ無事帰還しました(気持ちは大分高すぎ!旅費が・・・)←トラックバック多謝(食べ物おいしそう)

PR

2005/03/20 (Sun.)10:16 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡