忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)19:49

2005
03
20

ボールとビールは大違い

 ああ、私って本当に嗜好に走った間違いをするんだ。恥ずかしいぃぃぃ(エコー)。



 ミニ掲示板へ書いたレスに(どこにあるか探してみよう)、「サッカービールを追いかけて」のmimozaさんとこと書いて平気な顔をして本日まで過ごしていた。ローマ字入力なので、"I"と"O"が隣同士で間違えたんだなぁ(言い訳)。サイトの名前を間違えて申し訳ありません>mimozaさん お知らせありがとうございます>某さん 実は「えっ!」と思って、数秒間爆笑がとまらなかった私であった(反省しなさい>自分)。



 私が一番好きなのはワイン。適量なら、健康にも一番よいので。カロリーもプリン体もビールより少ない。が、夏はビールですかね、やはし。臨海の場合は、タコス&ビールが最高かも。だが、臨海ではほとんど飲まない。



 アウェイだと開放感からか(?)、飲んでしまう場合が多々。以前アウェイで、応援するチームが違う人とバックスタンドで一緒に座って、前半リードした方が負けた方にビールをおごるということをしていたが、おごりまくって追いつかれた苦い記憶がございます。一番好きなビールはギネスとエビス(普通のも黒も)、Asahiの黒が好き。味スタはバックスタンドへ行けば、Asahiの黒が飲める珍しいスタジアム。



 でも、ここんところ本当に飲んでいない(疑う人もいるかもしれないが)。ボトルを何本も空けていた頃の肝機能のパワーはもうなさそう。因みに、私は肝機能のγ-GTPは12とかで、肝硬変が進んで肝機能の数値が出ていないわけでは断じてない。コリンエストラーゼは正常値だも〜ん。反省を込めて、セブンイレブンだけのおまけ・エビスの音の出るビアマグに、ジェフの3Dステッカーを貼って、飲んでいてもジェフを忘れないと誓ったのであった。



           050319_1621%7E01.jpg 050319_1622%7E01.jpg

              使用前          使用後    いえ、表と裏@ビアマグ



           050320_1358%7E02.jpg 050320_1359%7E01.jpg

コーヒータイムもジェフのことは忘れません(無地のカップあってよかった。ユニフォームシールも他の面に貼り付け)。もうちょい上に貼ればよかったかな。貼り方のセンスは全くない自信がある。

PR

2005/03/20 (Sun.)00:16 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡