忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)06:10

2007
03
21

高校生じゃないけど&A代表あれこれ

 すっかり日常の慌しさに埋没する昨今、ここの更新もJ.B.Antennaになかなか反映されず、さっかりん経由でお越しの方が多いみたいですね。こんな状態なのに、ありがとうございます。
 「サッカー、それ、なに?食べられるの?代表?それ、なに?」みたいな状態なので、自分の頭を整理しつつ(お持ち帰りの仕事の合間に)更新予定。本日のナビスコ@神戸は当然欠席でございます。


米倉はもう高校生じゃないんですけど
 米倉が高校選抜チームに選ばれ、渡欧するらしい。Jリーグにいるのは米倉だけ?去年の青木もそうだったけど…。
 スケジュールは、 3/28(水)トレーニングから開始、 4/ 5(木)からデュッセルドルフ(ドイツ)へ、決勝は4/9(月)だが同日に5位決定戦やら3位決定戦もあるので、最後までいることになるのでしょうね。帰国は4/11(水) 成田着 。行くならば活躍してきてください。ケガはなしで。
 JFA・日本高校選抜チーム直前合宿・欧州遠征について(3/28~4/11) ~デュッセルドルフ国際ユースサッカー大会参加~(07.03.19)
 ジェフ公式・米倉恒貴選手 日本高校選抜チーム欧州遠征メンバー 選出について
 nikkansports.com・高校選抜に千葉MF米倉ら18人



とりあえず羽生だけ
 ジェフの現状では一人でも選ばれなくても不思議ではないが、羽生は召集。オシム監督が何をやっても驚かないけれど、FWは一人ですか?追加召集はナビスコ次第ということだが…。
 ジェフ携帯公式のナビスコ神戸戦プレビューを読んで思ったが、誰と言うわけではないが(実はあるが(笑))、ジェフのために戦ってほしい。代表召集のためにいいプレイをしようと思っていたら裏目に出るのではないか?と思う。まず、ジェフありきと思ってしまうサポーターのエゴ丸出しの管理人であった。
 JFAがHPをリニューアルしたようで、オシム監督特集あり→イビチャ・オシムのサッカー哲学(日経ネット PLUS連載と週刊文春の特集)なお、オシム監督の健康状態は万全とのこと(先月の記事)。
 えっと、俊輔も欧州選抜を断って帰国したようで、そういえば、やべっちFCだったかで「代表の合宿中には俊輔から電話がある」とG大阪の遠藤が言っていた記憶がある。
 JFA・【キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~(3/24 対 ペルー代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)】日本代表メンバー(07.03.19)
 J's GOAL
  【3.24 横濱チャレンジ!】日本代表メンバー発表!
  【3.24 横濱チャレンジ!】欧州サッカーとJリーグの融合。~欧州組初召集にみる日本代表の今後~
 ジェフ公式・羽生直剛選手 キリンチャレンジカップ2007 ペルー代表戦 日本代表メンバー選出について
 スポニチ・オシムチルドレンは羽生だけに
 スポーツ報知・千葉勢羽生だけ オシムジャパンから消滅?…日本代表18人発表
 デイリースポーツ・オシム監督 巻を切った!
 スポナビ・見栄え求めないサッカー 日本代表のオシム監督(共同通信社)
 nikkansports.com・オシム日本がFWの“追試”を実施
 SANSPO・FWは高原一人!不振の国内組に喝…ペルー戦メンバー

PR

2007/03/21 (Wed.)01:14 Trackback() Comment(0) 日本代表(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡