忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)04:16

2007
03
21

トップ快勝&リザ残念

ジェフリザーブズ、ホーム開幕
 といっても行けなかった管理人。第1節はユアスタで対ソニー仙台FCに0-1で勝利したが、本日の臨海は対アローズ北陸に2-3で惜敗。
 ジェフからの出向組では、竹田と堀川が出場中。次節は、3/25 (日) 13:00k/oで対栃木SC戦(アウェイ)。完全にトップと重なってますね。
 ジェフ公式・ジェフリザーブズ・試合結果(リンクが速報にいっている…?)
 JFL公式



ホムスタってどこ?
 和田岬のあそこのことだった。MLながらの折り返しで滑り込みセーフで到着しそうだったので、一瞬行こうかと思ったけれど、どう考えも不可能なので諦めた。朝起きて気づいたら臨海でなく神戸だったというこちらの真似はできません(笑)。
 仕事を片付けつつ(うそ…進んでない(泣))文字だけの速報に見入っていたのだが、後でフジテレビのスポーツニュースのハイライトを見る。
 工藤!す、すばらしい!!羽生も勇人も得点。巻は得点こそなかったが、相手をひきつけて潰れたり、羽生の決めた得点はその前に決まっていれば巻の得点になった(と羽生も言っている)。
 水野が途中出場だったのは、A代表選出とU-22選出とが予想されたからだろうか。となんとなくかんぐってみるお彼岸中日だった。
 今度はサンフレッチェ、手ごわい相手である。去年のナビスコも同組だ。えっと、代表関係はまた別に。スポーツ関係のウェブ情報は代表に埋もれている。フウジテレビのスポルトもナビスコを代表への前哨戦と位置づけた取り上げ方になっちゃった。視聴率上昇の戦略なのだろうが…いいのか、この視点って。
 J's GOAL・2007 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 神戸 vs 千葉(ホムスタ)
 スポナビ(共同通信)・22歳の工藤が活躍 ナビスコ杯
 毎日・J1:ナビスコ杯、21日開幕 3連覇狙う千葉は苦戦必至

PR

2007/03/21 (Wed.)01:19 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡