忍者ブログ

2017
10
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat.)11:27

2007
03
18

マッキイローマッキイロー

マルキのチャントが
 「まっ黄色~まっ黄色~」と聞こえた管理人です。
 そのマルキにやられまくって、ジェフユース出身・中後にも得点され、3失点。第三者的立場のこちらでは、勝ち点1の意味が、アントラーズとジェフとでは違う感じと書かれてしまった…(写真は角度が様々ですばらしい)。
 でも、ジェフにとっては大事な勝ち点1なんで、喜ばせてください。一週間で修正したところは評価したい。そりゃまだまだだし、試合開始直後からアマル監督は顔を真っ赤にして怒鳴っていたし。
 得点シーンで印象に残ったのは、新居がシュートするかー?と思ったところ、パスを出し、後ろから水野が決めたシーン。羽生の2点目も技ありで、ジョルジェビッチの得点の際は、飛び上がって膝のものを撒き散らした(撒き散らして撮影したものは↓にちらっと)。あれで決まればなぁ。アントラーズはそこまで甘くない。
 後半では、ストヤノフが岡本に指示出しまくり(切れかかっていたように見えたが)、ストヤノフが守りまくっていたがDF陣とGKとの関係を思うと…(3試合8失点を思うと)、やっぱり守備が、リスタートが遅い。
 そして、水野がCK蹴るたびに起こるアントラーズゴール裏からのブーイング。大旗まで移動して煽るんですもん(↓に写真をちらっと)。水野がこんなに大物に…と少し感慨深くも気持ちよい。焦ると放り込みになっているけど(笑)。
 ヘアスタイル変更のため結城と間違えることがなくなるだろう岩政だが、巻に乗りかかりおんぶお化け状態を二度は目撃。巻も岡本が合わせて出したフィードをことごとく競り負けて奪われていたけれど…(ため息が出る…大丈夫か?)。

 水曜日はナビスコ@神戸、日曜日もナビスコ@フクアリ。メンバーを変えてくると思うのだが、アマル監督へのナビスコへの考えもわかるだろう。それにしても予選突破が厳しい組になったものである。昨年のリーグ戦の順位で組み合わせが決まるらしいので、この組み合わせは自業自得ということなのか?

 とりあえず最下位脱出記念会(アントラーズサポさんも同席)を開催して帰宅。しっかり午前様であった。

 ジェフ公式・試合速報→そのうち試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第3節 千葉 vs 鹿島(フクアリ)
 スポニチ・3得点絡んだ!水野で最下位脱出
 nikkansports.com
  千葉は復調もミスで勝利逃す/J1
  鹿島は気の緩みから初勝利逃す/J1
  千葉MF水野が2季ぶりのゴール/J1
 スポーツ報知・無休・水野から3発!千葉連敗ストップ…J1第3節
 asahi.com・J1復帰の2チームが勝利、ガ大阪は3連勝〈第3節〉(巻の写真あり)

 
斉藤とか青木のビジョンが「きれいに撮影できたかな」と思ったならば…下に多くのアントラーズサポが…。やはり売り出しゾーンを広げただけある多さ。

 
ああ、忘れていた、マルキーニョスがいることを。え?「犬退治?」ジェフゴール裏には、「鹿退治」のゲーフラはないのか?


今年はJFLも少しは観戦したい。ジェフ・リザーブズの河野キャプテン挨拶。
21日は臨海で試合でした!

 
マルキだ!アントラーズゴール裏だ!毎度の大旗に感嘆

 
フェアプレイフラッグのサインには…GUPPY…(笑)
ジェフゴール裏…のビッグフラッグを撮影し忘れた

 
ジェフは気合の声が入るようになった選手集合写真中。

 円陣ダッシュ(ああ、カメラを変えたいと思う瞬間)

 大旗まで移動して煽られブーイングされる水野

 後半開始直前に、マルキが楽山と斉藤に挨拶にやって来た

 アウェイゴール裏の密集を考えると、エスパルス戦より少ないとは意外

 移籍初ゴール記念大サービス掲載
ジョーレの得点後喜び合う選手たち(主役は埋もれて見えません)

 
試合終了後握手する両監督と審判団に話しかける岡本
アントラーズも曽ヶ端が延々と話していたような

挨拶で一巡する選手たち

 
暗めの表情が気になる山岸@ワンコインユニ贈呈後、ガマちゃんと井川さん@3/17担当、お疲れ様でした

<以上>
PR

2007/03/18 (Sun.)13:35 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡