忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)18:01

2008
09
29

黄色の存在証明

9月は連勝
 西京極駅を出たところで、声をかけられた。お子さん二人を連れている若いママ(お子さんいなければ学生さんかと…)。和歌山からいらっしゃったそうで、「その前の神戸しか見ていなくて」とのこと。東京から来たというと驚かれたが、私からすればお子さん連れて和歌山からいらっしゃるほうが大変だと思う。無事に帰れたでしょうか。本当にお疲れ様でした。私の座ったメインも、言葉から推測すると関西在住の方が多かったようだ。
 試合は、前半が長かった。でも、不思議なことに、負ける気がしなかった。多分、今から思うと、臨海に似た西京極の物理的環境のせいかもしれない。今になって少しぞーっとしている。シュート数、FKは全てサンガの方が上。しかも、CKはジェフはゼロ。そういわれてみれば、CKの記憶がない。だいたい近いCKの時は写真を撮影しているが、それがない。いかに攻められていて、相手のミスに助けられたかがわかる数字である。ジェフのDF陣も岡本含めて踏ん張りを見せたことは評価しなくてはいけない。ミラー監督の言う通り「疲れて内容がよくない」ような状態でも勝点を得ていることをプラスにとらえて、次のレッズ戦に観戦態勢も整えて臨みたい。
 ジェフではこういう限定公開は難しいだろうなー。
 元ジェフ選手以外で…どこかで見た見た…とんびに携帯を盗まれた中谷??ということで、グランパスから(途中いろいろ)レイソル経由でサンガにいる中谷勇介が元気なのを確認した。


 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第27節 京都 vs 千葉(西京極)
 スポニチ
  工藤が決勝ゴール!千葉残留へ4連勝
 日刊スポーツ
  工藤の虎の子弾守り千葉4連勝/J1
 SANSPO
  千葉、J1残留へ弾みの4連勝!
 スポーツ報知
  千葉・ミラー監督 クールダウンにこだわる
  千葉、工藤弾で4連勝
 京都新聞
   サンガ不発 連敗




ゴール裏のこのすごさを見て本当に驚いた

 
聞いてはいたのだが、西京極=臨海-バックスタンドの屋根と柱+観客席 みたいな…(汗。陸上トラックが臨海よりゆったり作られている感じ。ホーム&アウェイがなぜか逆で、ホームゴール裏はアウェイゴール裏より傾斜がありそう

 
ピッチへ出るサンガの選手たち(林だけはすぐわかった)


ジェフの選手たち、ゴール裏へ挨拶中


サンガゴール裏


選手入場時のジェフゴール裏



集合写真と円陣ダッシュの撮影は失敗

 
前半のシーン


ピッチを見守る櫛野と谷澤。そして、この数分後…

 
工藤の得点後


喜ぶジェフゴール裏


新居、お疲れ様





終了まであと1分ぐらいか


試合終了。林をねぎらう大輔。握手もせずバックスタンド方面へ向かいかけたサンガの選手が水本とわかった時、心底がっかりした。追いかけて、巻と大輔、さすが大人だ。

 
でんぐりそのもの撮影には遅れたー(今回そんなのばっかり)


歓喜の選手とゴール裏


ヒーローインタビューに臨む前の工藤を祝福する昼田さん

 

 
ゴール裏からメインへ向かう選手たち。お疲れ様でした!

PR

2008/09/29 (Mon.)21:13 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかえりなさい。TVで黄色サポがイッパイ、声
も聞こえた時はびっくりしました。勝利うれしいですね。JEFさぽは関西にも沢山いらしゃるのですね。
水本選手の件は五輪まではひっそりと応援していたのですが、ちょっと残念。自分の思う道を歩んでくださいとしかいえないです・・・

matti  2008/09/29 (Mon.) 22:11 edit

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡